人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今宵もまたダンスパーティ!!


二週続きのダンスパーティ。
今宵は近くのMホテルでIダンススクール15周年パーティです。
スペシャルゲストは日本を代表する豪華メンバーの方々です。
モダン部門・・・・・谷堂 誠治 ・早野 恵美
ラテン部門・・・・・金光 進陪 ・吉田 奈津子


今宵もまたダンスパーティ!!_d0082763_9481246.jpg


パーティは5時スタート、10時終焉、5時間たっぷり食べて、踊って、数々のデモンストレーションを
見て、煌びやかな時間を過ごしてきました。
スペシャルゲストのデモも素晴らしかったけれど、スクールのI先生ご夫妻のルンバには感動しました。
今年を以って引退されるとか、「川の流れのように」の曲で踊られるルンバのなんと情感あふれる
素晴らしいダンスかと、見ていて胸がジーンとしてきて涙が溢れそうになりました。
もしかして、来年はもう見る事が出来ないのかと思うと淋しくなります。

抽選会でまた当たりました。ワインです。
結構当たる確率多くて、お仲間から「またぁ~~」と羨ましがられてしまいました。


今宵もまたダンスパーティ!!_d0082763_1055128.jpg



次は私達のサークルのパーティ、2月初旬にあります。
フォーメーションはスローフォックストロット、パソドブレ、ボレロ~~さぁ、頑張って練習しなければ。
Commented by mintohanakikyo at 2009-11-15 12:41
いいな~☆
目的があるのは、気が引き締まっていいですよね~
楽しんでください。
ワインを飲んでもっといい気分にですね!
Commented by tasogare桜 at 2009-11-15 14:47 x
素敵な時間を過ごされましたね ワインのおまけまで・・・・・
ワインのラベルがダンスなのが良いですねー、中身を飲んでもビンは保存だね
Commented by 気まぐれ猫 at 2009-11-15 17:07 x
楽しいひと時でしたね
抽選会当たり!!!またまた!すごーい
ダンス~ワインでほろ酔いですね
Commented by yokowatt at 2009-11-15 19:03
♪ mintohanakikyoさん
2月の目標、段々辛くなってくると思います。
これからパートナーが決まって、最終的な仕上げに向っていくのですが
大変です。
こんな緊張感が偶には必要なんでしょうね。
時々ワインで息抜きすることにしましょう。
Commented by yokowatt at 2009-11-15 19:08
♪ tasogare桜さん
昨夜は充分に堪能しました。
ゲストが素晴らしかったので云う事無しです。
ワインのラベルいいですよねぇ。
日時も入っているのでいい記念になります。
割と籤運強いんですよ。
Commented by yokowatt at 2009-11-15 19:13
♪ 気まぐれ猫さん
賞品沢山あって、お米やらシンピジュームやら化粧品やらお食事券やら
etc.~~でも、ワインが一番よかったです。
ダンスに酔って、ワインに酔って、いいですねぇ、ワクワクしてきます。
名前
URL
削除用パスワード
by yokowatt | 2009-11-15 10:12 | ダンス | Trackback | Comments(6)