人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パートナーシップキルト!!

 
おしゃれ工房からお知らせがきて、私の応募したブロックは「67」番のキルトに入れて
頂いたようです。
「生命の木・ツリー」のブロックは11052枚集まったそうで、
これらのブロックが94枚のキルトにレイアウトされたようです。
ほんのちょっとの参加ですが、殊の外東京ドームへ行く楽しみが増しました。
出来ればチャリティー抽選会に応募して、是非自分のブロックが載っているキルトを
ゲットしたいものです。


パートナーシップキルト!!_d0082763_8184378.jpg

Commented by mintohanakikyo at 2009-12-17 09:35
おはようございます
私にも届きました。「20」番でした。
yokowattさん、私は、行けないので看て来て下さいネ!
どんな風にレイアウトされているのかとても楽しみです。
1月15日~1月23日までですね!
もう来月になります。開催日までのんきにしていたら
あっという間でしょう!楽しみです。
Commented by ozwattle at 2009-12-17 10:28
もう一年が経つのですね~^^
そして参加決定、おめでとうございます。
見に行く楽しみが倍増しますね。
作品展の実況中継を楽しみにしていますね♪
Commented by yokowatt at 2009-12-17 16:58
♪ mintohanakikyoさん
20番ですか。ばっちり見てきますね。
写真撮ってアップしますので、楽しみにしていて下さい。
1年は本当に早いですね。
来年もまた参加したいと思います。
テーマが決まったら、じっくり納得のいくように作らなければと反省も込めて思います。
今回はぎりぎりの仕上げでしたので・・・。
Commented by yokowatt at 2009-12-17 17:02
♪ ozwattleさん
一年は本当に早いです。私位の年になると駆け足で過ぎ去っていくように
感じます。
キルト仲間4人で参加したのですが、ほんのちょっとお役に立てたかなぁという気持ちもあって嬉しいです。
チャリティで自分のが当たったら最高ですけどねぇ。
写真沢山撮ってアップしますね。どうぞ、お楽しみを~~。
Commented by tasogare桜 at 2009-12-17 21:47 x
凄いですねー あの東京ドームのキルトフェスティバルに 自作のキルトが 飾られるなんて・・・羨ましい・・・
素晴らし過ぎて 溜め息の出るような作品ばかりで 見ているだけでも 疲れちゃったのを思い出します
UP 楽しみにしてます
Commented by yokowatt at 2009-12-18 10:05
♪ tasogare桜さん
ほんの小さなピース(20×20cm)で、誰でも参加出来るんですよ。
この小さなピースが繋がって大きなベッドカバー大のキルトが出来ます。
それを1枚500円でチャリティに出します。
未だに当たったことないのですけど、今年こそ自分のを当てたいですねぇ。
Commented by nageire-fushe at 2009-12-19 09:40
わ~~~おめでとうございます。
作品が展示させるなんてすごいです!
来年もがんばってくださいね。

ダンスも楽しんでくださいね~~~~
Commented by yokowatt at 2009-12-19 20:26
♪ nageire-fusheさん
ありがとうございます。
ほんの少しでも参加できると嬉しいものですね。
これからも続けていければと思ってます。

ダンスも練習に熱が入ってきました。
2月までぐ~~んと張り詰めていきたいです。
名前
URL
削除用パスワード
by yokowatt | 2009-12-17 08:20 | キルト | Trackback | Comments(8)