人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残念がもうひとつ!!

 
チャンピーの四度目の注射が済んで、結果は~~残念ながら、左程の効果はありませんでした。
すご~~く期待していただけに、がっくりです。
最初の注射の後、あっ、良くなったかなと思うときもあったのに、2度、3度、回を重ねるごとに
元の状態に戻っていくような感じでした。
それでも、贔屓目にみて、後ろ足のふらつきが少し良くなったかなって気はしないでもありません。
様子をみて、2,3ヶ月後に又注射してみましょうと先生は言いますが、果たしてどうなのか迷います。
痛い思いをさせてごめんねとチャンピーに謝りたい思いです。
それでも、朝晩の散歩は風の日も、雨の日も、何時もの時間に出かけて行きます。
ゆっくり、ゆっくり亀のような歩みで、こ一時間散歩してきます。(半分位は抱っこですが。)
道端の色々な匂いを嗅ぎながら、外の空気に触れるのが嬉しいようです。


残念がもうひとつ!!_d0082763_205259.jpg


家の近くの調整池を一周するのが夕方のコースです。
のんびりと二人が歩いていきます。

残念がもうひとつ!!_d0082763_207134.jpg

Commented by ozwattle at 2010-01-28 09:13
お写真を見る限りはチャンピーちゃん、元気そうなんだけど・・・
具合が悪いのね・・・
でも、お散歩に行ってるなんて偉い!
色んな匂いがして、色んな景色が見えて楽しいよね♪
チャンピーちゃん、お大事にね(^_^)
Commented by yokowatt at 2010-01-28 18:03
♪ ozwattleさん
ご心配頂いて有難うございます。
多分、加齢が原因だと思います。
足腰が随分弱ってきました。後ろ足を庇って前足が頑張っているので
この頃前足も弱ってきました。
それでもお散歩は行きたがります。
獣医さんもお散歩は辞めないようにというので、毎日朝晩出掛けています。
気の向くままに、ゆっくり、ゆっくりの散歩です。
Commented by mintohanakikyo at 2010-01-29 16:53
歩きたいのですね!
歩かなくなるといっぺんに弱ってしまいます。
よくお首からお腹までを支える胴輪を使ってる方もありますね!
少しでも楽になる事が願です。
Commented by yokowatt at 2010-01-29 18:58
♪ mintohanakikyoさん
外に行くのが好きなんですね。
獣医さんも出来るだけ歩かせるようにと云ってます。
いよいよになったら、胴輪のような器具で楽させてあげたいです。
チャンピーを見ていると自分の老後を見ているようで切なくなります。
名前
URL
削除用パスワード
by yokowatt | 2010-01-27 20:09 | 我が家のペットたち | Trackback | Comments(4)