人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やれやれ~~24ピース征服!!


今朝から頑張りました。
昨日の残りの24ピース、なんとかクリア出来てやれやれです。
それでも、今回のランプはピースを削り過ぎて穴ぼこだらけ、仕上がりは
どうなるかなぁ??
それもまた楽しみ~~??


やれやれ~~24ピース征服!!_d0082763_11331929.jpg

Commented by mintohanakikyo at 2010-02-19 12:59
とても素敵ですやん~(大阪弁)
トンボでしたね!デザインもご自分で考えて作るのですネ!
早く仕上がりを見たいです。
楽しみです。まっていますよ~~

ある時期、習いたいな!と
お教室の前まで行ったのですが
人見知りがきつく
中へ入れなかったんですよ!
Commented by yokowatt at 2010-02-20 08:23
♪ mintohanakikyoさん
今、頑張ってますよ。
昨日もステンドの日、夜は10時までハンダ付けで頑張ってました。
お教室でちょっと灯りを入れたら素適でした。
もう少しで完成です。
mintoさんにもお奨めです。
名前
URL
削除用パスワード
by yokowatt | 2010-02-17 11:34 | ステンドグラス | Trackback | Comments(2)