人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出~~!!

      
         チャンピーは男の子だったけど、おリボンがとてもよく似合った。

         あの優しい顔にリボンを着けるとまるで女の子のよう~~よく間違え
 
         られました。

         手元に残った沢山のリボンと、寒い間愛用していたコート、足を通す

         お洋服は嫌いで、上から羽織るこんな形が大好きでした。


思い出~~!!_d0082763_17103551.jpg




思い出~~!!_d0082763_17105082.jpg




             053.gif053.gif053.gif


         こちらはチャンピーの歯をペンダントヘッドに納めました。

         何時までも、チャンピーの温もりが感じられたら~~そんな思いです。


思い出~~!!_d0082763_17161775.jpg


 
Commented by ozwattle at 2010-07-25 22:16
お洋服やリボンが涙を誘います。
でも、ペンダントトップに心温まりました^^
とっても素敵~♥
いつまでもチャンピーちゃんと一緒ね♪
Commented by mintohanakikyo at 2010-07-26 03:47
チャンピーちゃんの匂いや面影がまだまだ辛いですネ!
普段の寝床や水呑場、容器やタオル、敷物、いっぱいあります。
鑑札もね!

うちにもドンの物が未だにひょっこり出てきます。
ドーナッツのピコピコとかがです。
このたくさんの髪飾り、コラージュに出来ますね!この画像のまんま
ね!
Commented by yokowatt at 2010-07-26 19:02
♪ ozwattleさん
偶然取って置いたリボンが沢山残りました。
温もりが伝わってきます。
火葬して頂いた霊園には沢山のグッズがあって、歯の保存はどうしようと思っていた矢先なので、このペンダントは助かりました。
何時までも一緒にと云う強い願いが叶いました。
Commented by yokowatt at 2010-07-26 19:08
♪ mintohanakikyoさん
まだまだ、家のあちこちにチャンピーの物がそのまま置いてあります。
暫くはこのままでと思いながら、目にすると辛くなります。
納得するには時間が掛かりますね。

おリボン、コラージュに~~なるほどグッドアイディアですね。
素適なお知恵を有難うございます。
名前
URL
削除用パスワード
by yokowatt | 2010-07-25 17:24 | 我が家のペットたち | Trackback | Comments(4)