人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとキルティング終了!!


ダンス、ダンスとダンスの回数が増えたら、途端に針仕事の方がお留守になって
針を持つ時間が減ってしまいました。
それでも、やっとキルティングが終って、後は立体に仕上げるだけ、やれやれです。

後どれ位踊っていられるかなぁと思うと、ついつい、身体動かす方に重点が行って
しまいます。
ジムのサルサも楽しくて~~これを入れると、週五日、身体動かしています。
キルトは長~~いお付き合いで、もっと年を取っても出来るし~~なんて思いながら
音楽に身を任せて、汗を流して、身体動かす楽しみに嵌ってます。


やっとキルティング終了!!_d0082763_9564099.jpg



やっとキルティング終了!!_d0082763_9565827.jpg

Commented by n443mato at 2010-10-13 16:32
こんにちは~♪
お久しぶりです◎
ダンスダンスで体を動かしてとっても良いですね。
私は、テニステニスです。笑
最近、チクチクをやってない・・・
何でも出来て尊敬♪
Commented by yokowatt at 2010-10-13 19:11
♪ matoさん
お久しぶりです。
先日は有難うございました。
私もmatoさん位の時はテニス、テニスで明け暮れてましたよ。
今はダンス、ダンスでちょっと楽ですけど。
身体動かして、汗かく快感は何者にもまして最高ですね。
matoさんもテニス頑張ってくださいね。
私もダンス頑張りま~~す。
Commented by tasogare78 at 2010-10-14 18:56
熱中出来るものがあるって 幸せですよねー
私も 来春の作品展の作品に取り掛かり 何も他が出来ません
嬉しいような 悲しいような・・・
体を動かす事が少ないのが 悩みなかー 万歩計つけて溜め息!
Commented by yokowatt at 2010-10-14 19:29
♪ tasogareさん
仰る通り、熱中できるものがあると生活にも張りが出てきますよね。
作品展に向けて、又素晴らしい作品作ってくださいね。

時々、職場まで徒歩通勤なんて如何ですか~~。
バッチリ、グウ~~かもしれませんよ。
Commented by 気まぐれ猫 at 2010-10-15 14:47 x
運動も億劫になりがちですーが
自分のためだと・・・がんばります
パッチワークも途中の物が・・・なかなか完成しなくて
年を越しそうです
キルトも気まぐれ猫の季節かと思ってチクチクやってます
Commented by yokowatt at 2010-10-15 17:55
♪ 気まぐれ猫さん
よくよく考えたら、ぜ~~んぶ自分の為ですよねぇ。
パッチワークのやりかけの物、びっくりする位あります。
中々進みません。
やっとキルトにぴったりの季節になりましたね。
少しずつ頑張りましょう。
名前
URL
削除用パスワード
by yokowatt | 2010-10-13 10:00 | キルト | Trackback | Comments(6)