人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑固なヒデちゃん~~ノーサンキュー!!


寒くなりました~~!!
昨日は太陽が燦々と降り注いでいたので、家の中は温室のようにホッカホカ、
暖房要らずでした。
今日は一転、霧雨混じりの寒い日になってしまいました。
寒がりのヒデちゃんはホットカーペットがお気に入りで、殆どそこで寝ています。



頑固なヒデちゃん~~ノーサンキュー!!_d0082763_12204563.jpg





でも、私たちが外出する時は電源切ってしまうので、可哀そうに思って買ってきた
のが、下の二つ。
しかし、しかし~~完全に拒否されました。
ぎゃ~ぎゃ~喚いて、近寄ろうともしません。



頑固なヒデちゃん~~ノーサンキュー!!_d0082763_1222840.jpg




頑固なヒデちゃん~~ノーサンキュー!!_d0082763_12222546.jpg




あ~~あ、この頑固者と叱っても仕方ない、世は正に断捨離だと云うのに
またまた物が増えてしまって~~溜息です。
Commented by mintohanakikyo at 2010-12-16 15:27 x
あらら~♪ ヒデちゃん、お元気そうで何よりです。
うちのドンも新しい物は、しっかり観察してからでしたよ!
賢いのですよ!
カーペットの方をホッとカーペットの下に敷けば、温かいところを探して乗るようになりませんか?ドンは、毛布の下に敷きましたわ!
今年の冬は、厳しい寒さになると言っていましたね!大当たりの様な気がします。今夜は、忘年会です。昨年は、欠席、今年は、体調が悪かったりでお友達に気を使わせています。ちょっとの時間気晴らしに参加してきます。外は、真冬の寒さらしいです。気をつけて行って来ます。
Commented by yokowatt at 2010-12-16 22:09 x
♪ mintohanakikyoさん
中々頑固者です。猫の特徴でしょうか。
素直だったチャンピーとつい比べてしまいます。

今夜の忘年会如何でしたか。
楽しい夜を過ごされたことと思います。
今年も残り少なくなりましたね。
風邪などひかず、元気に新しい年迎えましょう。
Commented at 2010-12-17 07:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by piko4438 at 2010-12-17 07:43
お久しぶりです
時々覗いてましたよ~
今年はヒデちゃん一人で寂しいね
動物は自分の匂いが無いと敬遠します
貴女なり、秀ちゃんの香り付けされたら
安心するかもです~~
あれからいろいろ有りましたが、3年経ちました
私も今1人で頑張ってますよ~又来ますね

あれは、お正月を迎える寸前でした、今年はその寸前に
❤❤❤(ウフフ
Commented by yokowatt at 2010-12-17 17:10
♪ 鍵コメさん
全ては自然体で~が一番良いのかもしれませんね。
気の向くままにで行きましょう。
Commented by yokowatt at 2010-12-17 17:17
♪ pikoさん
お久しぶりです。
ヒデちゃんはチャンピーが亡くなってから、2ヶ月位は夜も昼も泣いてましたが、やっと落ち着いてきたようです。
でも、年とって、頑固者になりました。
習慣を変えるのが嫌なのでしょうね。

pikoさん、お1人で大変でしょうが、風邪など引きませんようにお大事になさって下さいね。
Commented by nageire-fushe at 2010-12-18 09:13
ヒデちゃん気持ちよさそうに寝てますね~~
平和で幸せそうで見ているこちらまで癒されます。
やはり猫ちゃんは少しだけワガママなのも
そこが可愛いのかもしれませんね。
Commented by yokowatt at 2010-12-19 19:12
♪ nageire-fusheさん
ホットカーペットの上は暖かいので、寛いで寝てます。
至福の時かもしれません。
犬と違って、猫は飼い主に気を使うと云う事を知らないので
ストレスは溜まらないのでしょうね。
病気もしません。
18歳の血液検査はびっくりする位素晴らしかったです。
肖りたいです。
名前
URL
削除用パスワード
by yokowatt | 2010-12-16 12:28 | 我が家のペットたち | Trackback | Comments(8)