人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パッチワークの会!!

今日は今年初めてのパッチワークの会です。
歯痛の方はどうかなと懸念していたけれど、腫れも引いて、やっと元に戻って一安心です。
口の中には、まだ、少ししこりのような物があって、左顎が強張っている感じだけど、あの
激痛を思うと極楽のようです。
月曜日に、歯茎の様子を見て神経を取るらしいので、そうしたら本当に痛みからおさらば
出来そうです。
今日は、パッチワークのお仲間に久々お会いして、針を動かすよりもおしゃべりに花が咲き元気頂きました。
趣味を同じにするお仲間はいいものです。
針を持つ元気も無かったこの一週間が嘘のようです。

昨年から持ち越してしまった Kathy Mom のショルダーバッグのキルティングを引き続き
やることにしました。
夏までに完成を~~ボチボチ、ゆっくりやりましょう!!



パッチワークの会!!_d0082763_2063914.jpg

Commented by mintohanakikyo at 2011-01-20 23:11 x
お仲間は、良いです。
暫く会えなくてもネ!
歯が落ち着いてよかったですネ!
キルト展、楽しみですネ!行かれるのでしょう?
キャシーさんの新しいキットが色々と有るようですね
ネット販売は、もう少し先になりますわ!
寒いからお気をつけてくださいね!
Commented by yokowatt at 2011-01-21 14:48
♪ mintohanakikyoさん
趣味友はいいですねぇ。
歯の方、すっかり良くなった訳ではなかったので、ちょっと心配してましたが、皆さんのお顔拝見したら元気出てきました。
キルト展は来週行く予定にしてます。
訳あって、今年もお泊り出来なくなって、キルト仲間のお友達と行くことになりました。
今夜BS11で放送ありますね。
それを見て、予備知識仕入れることにします。
来週の神経取るのが上手く行きますようにと祈ってる所です。
Commented by mintohanakikyo at 2011-01-21 19:20
再びお邪魔です。
キルト展のキャシーさんのブースでお買い物をするといただけるバッグ、皆さん狙われますね!QVCショップでタオルケットの時、こげ茶色のバッグだったわ!いい発想ですネ!
キルトゲイトのショップで2000円買うと布の大きなバッグがもらえました。キルトゲイトも今は、ネット販売だけになってしまいました。ドームにも出店してるけれどお楽しみ袋は無いようですね!
時代の現れでしょうね
小さな事あれこれごめんね!
Commented by yokowatt at 2011-01-22 19:06
♪ mintohanakikyoさん
大歓迎ですよ~~何度も来ていただくと嬉しいです。
去年はキャシーさんのあのバッグが欲しくて無理やりキット選んで買いました。
キルトゲートのバッグも毎年ゲットしてました。
今年はどうでしょう~~布はどうにもならない位たまってしまって~~でも、買っちゃうんですよねぇ。
来週行くつもりですが、今からワクワクです。
Commented by nageire-fushe at 2011-01-22 21:02
歯のお具合落ち着いてきて良かったですね。
早く心配しなくても良くなる事をお祈りしております。
やはり同じ趣味をもつ友達とは良い存在ですよね。
色々と心通えるものですからね。
あまり無理せずに楽しみながらゆっくりと
仕上げてくださいね。
Commented by yokowatt at 2011-01-23 20:15
♪ nageire-fusheさん
やっと元に戻ってほっとしています。
明日は痛みの元凶の神経を取る事になっています。
そしたら、もうあんな痛みともおさらば出来るかなと期待しているところです。
キルトもボチボチ楽しみながら始めたいと思ってます。
ご心配頂いて有難うございました。
名前
URL
削除用パスワード
by yokowatt | 2011-01-20 20:08 | キルト | Trackback | Comments(6)