人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《続》 小銭入れ!!


  先日の小銭入れ、少し手を加えてみました。
  ファスナー付けが楽なように、両サイドの丸みを緩やかにしてみました。
  縫い易いけれど、形としてはう~~ん、どうかなぁ~~。


《続》 小銭入れ!!_d0082763_1973039.jpg



  一作目と比べてみると~~。
  やはり、形としては一作目かなぁ?迷います。


《続》 小銭入れ!!_d0082763_199270.jpg




  ミシンの方が早いかなと、ミシンでも作ってみましたが、やはり手縫いに
  軍杯です。
  手に持った時の感触が違います。
  手縫いはふんわりと優しさが伝わってくるようです。
  本当に、この小銭入れ使ってみたら便利さが一層実感する思いです。
  中で、小銭がごちゃごちゃになる事がなく、お行儀良く並んでいるのが
  不思議な気分、嬉しくなっちゃいます。
  ミシン仕立ての方はコースターに変身させることにしました。



《続》 小銭入れ!!_d0082763_19215517.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by yokowatt | 2011-06-02 19:22 | キルト | Trackback | Comments(0)