人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝のサラダは~~!!

 

    今朝のサラダは~~初トライ~~ナスタチュームをお仲間に入れて
    みました。
    食べてしまうには勿体無い位、彩鮮やか、暫し眺めてしまいました。
    美味しかったですよう~~最初は無味、後から微かにフルーティなお味
    ちょっと病み付きになりそうです。


今朝のサラダは~~!!_d0082763_9193022.jpg




    まだまだこれからも楽しめそう~~!!


今朝のサラダは~~!!_d0082763_9205989.jpg

Commented by みんとはなききょ at 2011-06-21 22:04 x
綺麗なサラダですネ!朝から元気になれる事間違い無しです!!
我家のナスタチュームは、長雨でかわいそうな事になって居ます。
今日はやっと晴れました。とても蒸し暑くて冷房が入っています。
昨年から私は、冷房が苦手になってしまい困っています。油断すると熱中症になるって言われました。
Commented by tasogare78 at 2011-06-22 19:18 x
この鮮やかなお花 食用なんですか?
花屋さんで 見かけた事ありますが 食べられるって 知らなかった
Commented by yokowatt at 2011-06-22 19:43
♪ mintohanakikyoさん
赤とかオレンジの色って元気出ますよね。
ナスタチューム満開で一度試食したいと思っていたので実行してみました。
いいお味でしたよ。
mintoさんも是非ご試食を~~。
今日は暑かったですねぇ~~熱中症気を付けましょう。
Commented by yokowatt at 2011-06-22 19:48
♪ tasogareさん
ず~~っと以前、何処かのレストランで食べたことがあって、庭のナスタチュームが気になってました。
ハーブ食べると、元気になったような気になってくるから不思議ですね。
さっぱりとして美味しかったですよ。
名前
URL
削除用パスワード
by yokowatt | 2011-06-20 09:23 | おいしいで~す | Trackback | Comments(4)