人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなベティちゃん柄で!!




     私にはやっぱりベティちゃん柄がぴったり、2個目挑戦してみました。
     2作目なのですんなり行くかと思いきや、やはり中々どうして、すんなりは
     行かなかった。
     内袋で悩み、ファスナー付けで悩み、縫ったり解いたり、余計な手間が結構
     掛ってしまったけど、何とか完成しました。


大好きなベティちゃん柄で!!_d0082763_14473099.jpg




大好きなベティちゃん柄で!!_d0082763_14474787.jpg




     ファスナーはちょっと奮発してエンゼルのストラップ付きにしました。
     暑さ忘れてチクチクしているのが、私の一番の避暑対策のようです。


大好きなベティちゃん柄で!!_d0082763_14505685.jpg

Commented by mintohanakikyo at 2011-07-11 12:12
こんにちは、今日は、少し元気です。みっかほど凄くしんどくてね!何ででしょうね!
ベティちゃん、縫ってると浮き浮きしてくるでしょうね!
昨夜、息子が帰ってきてから
ホワイトキルトをキルティングしました。
話をしなくても傍に誰かが居てくれると落ち着きます。
帰りが遅いななんてズーッとやって来たのが
今は、息子だけを待つでしょう
そこん所が我慢できないみたいです。
m(_ _;)m ゴメン!!!また愚痴ってる
御免なさいね!

ほんまに後姿の雰囲気もベティちゃんですネ!
Commented by yokowatt at 2011-07-11 21:45
♪ mintohanakikyoさん
元気が出たようで良かったですね。
連日の暑さで油断すると参りそうです。
ホワイトキルト作ってるんですね。
誰かの傍でキルトが出来る幸せ~~いいですよねぇ~~。
その時間大切にしましょう。

後姿似てますか~~髪の毛チリチリにするともっと似てるんですけどね。
名前
URL
削除用パスワード
by yokowatt | 2011-07-10 14:54 | キルト | Trackback | Comments(2)