人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結構しぶとい!!


     先週末からの体調不良、大汗かくのは収まったけど、体の中から来る
     ジリジリ熱さはまだ完全に消えないのと、皮膚の上を襲うザワ~~っと
     した寒気のようなものも時折顔を出して来る。
     そんな時は体中に又じわじわと汗が滲み出る。
     結構しぶといこの症状何時になったら収まるのだろう。
     かなりしぶといなぁ~~。
     それでも、やっと針を持とうと云う気持ちになって、少しずつ始めました。
     一番好きな事をしているのが回復への早道かなぁと頑張らずに、少しずつ
     楽しむ事にしました。


結構しぶとい!!_d0082763_9421572.jpg



     ストラップも可愛いです。


結構しぶとい!!_d0082763_944122.jpg
結構しぶとい!!_d0082763_9441716.jpg
結構しぶとい!!_d0082763_9453045.jpg

     こちらはパッションフルーツ~~tasogareさんから頂いてこんなに大きく
     なりました。
     もうすぐ天井に届きそうです。
     秋になったら花が咲くかもとお聞きしていたので、秘かに期待している
     ところです。
     以前に頂いたのは枯らしてしまったので、今度こそ無事に越冬させなければと
     思ってます。


結構しぶとい!!_d0082763_951727.jpg

Commented at 2011-09-16 20:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mintohanakikyo at 2011-09-16 21:19
こんばんは、お加減は、如何ですか?
15分のPCタイムです。
時計草も今頃、伸び始めています
季節がずれてきていますね!
Commented by yokowatt at 2011-09-17 07:17
♪ 鍵コメさん
了解しました。
教えて頂いた通りにしてみます。
有難うございました。
Commented by yokowatt at 2011-09-17 07:22
♪ mintohanakikyoさん
コメント有難うございます。
mintoさんの方こそお加減は如何ですか。
私はほゞ回復したようです、ただ、時々、かっと熱くなる時がまだありますが、だるさも取れてきました。
mintoさんもどうぞ一日も早く回復されますように~~コメント嬉しかったですよ。
名前
URL
削除用パスワード
by yokowatt | 2011-09-15 09:52 | 日々の事 | Trackback | Comments(4)