人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この一年有難うございました!!


   今年ももう残り一日になりました。
   想像を絶する様な事が次々起こったこの一年、未だに余震の恐怖に戦いているのも
   満更嘘ではありません。
   今までの何気ない日常がぷっつり絶たれてしまったような凄まじい体験でした。
   来年こそはどうか穏やかな日々でありますようにと祈りを込めて新年を迎えたいと
   思います。
   そして私の周りの方々に有難うと感謝の気持ちを伝えたいです。
   特にお若い方達との触合いで、沢山沢山元気と喜びを頂いて感謝してもし足りない
   程です。
   来年も又よろしくお願いします。

   どうぞ皆様良いお年をお迎えください。


この一年有難うございました!!_d0082763_20375636.jpg
   
Commented by corgi-fragrance at 2011-12-30 22:03
こちらこそ ありがとうございました。
クリスマスボールも作ってくださったのですね。とっても可愛く素敵でしたよ。
来年も変わらぬ お付き合いをお願いいたします。m(-_-)m
Commented by tasogare78 at 2011-12-31 08:49 x
今年もアッと言う間に 一年が終わりますねー
一月に「滝沢劇場」にご一緒したのが ついこの前のように思いますが・・・
来年も ブログにお邪魔するのを楽しみにしてます 宜しくお願いします
Commented by yokowatt at 2011-12-31 20:01
♪ corgi-fragranceさん
色々あった年でしたがこうやってブログ続けられる幸せも感謝したいですね。
また来年もよろしくお願いします。

クリスマスボールはちょっと綿詰めが甘かったようです。
パッチ仲間も何人か作りました。
好評でしたよ~~有難うございます。
Commented by yokowatt at 2011-12-31 20:04
♪ tasogareさん
もうあれから一年が経つんですねえ。
今年は夢か現か分からない中にあっという間に時間が過ぎたように思います。
来年はしっかり地に足が付いた平穏な日々を過ごしたいものですね。
来年もよろしくお願いします。
Commented by ozwattle at 2011-12-31 22:28
yokowattさん
娘の宿泊先(成田)に一家で泊まって来ました。
川豊さんは元旦に向けて準備のため休業だったので、
菊屋さんでウナギを食べ新勝寺でお祓いをしていただきました。

来年は穏やかな年になるといいですね。
また、よろしくお願いいたしますm(__)m
Commented by yokowatt at 2012-01-01 15:00
♪ ozwattleさん
お嬢様との束の間の逢瀬、成田までいらしたのですね。
ご家族で良いお時間を過ごされた事と思います。

新年は穏やかな年を迎えるはずだったのに、先ほど当地は震度4の地震がありました。
これでお終いにして欲しいと祈る思いです。

今年もどうぞよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード
by yokowatt | 2011-12-30 20:38 | 日々の事 | Trackback | Comments(6)