人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベティちやん!!

ベティちやん!!_d0082763_848214.jpg


お友達からこんな可愛いいマグネットを頂きました。
あだ名がベティの私にはこの心使いが嬉しいです。
早速冷蔵庫の扉に........。
Commented by mintohanakikyo at 2012-01-20 12:34 x
ベティちゃんの表情が豊かですね!
yokowattさんもきっと表情豊かなチャーミングな方なんでしょうね
今風に言う言い方が判らないわ

キルトフェスティバルの中継は、今年もあるのでしょうか?
ご存じないですか?
Commented by yokowatt at 2012-01-20 12:57
♪ mintohanakikyoさん
まぁ~るい顔が似てるんでしょうね。
ウエストも似ると良かったんですけどねぇ。

東京ドームの中継は日曜日22日BSで11時から45分まであるそうですよ。
ちなみに私は日曜日に行く積りにしてますが、腰の方がいまいちなので迷ってます。
行ったらmintoさんのもばっちり見てきますね。
Commented by tasogare78 at 2012-01-20 23:13 x
可愛い~ベティちゃんですねー 
愛くるしい くるりと大きな瞳がそっくり ニックネームに納得です
キルト展UP楽しみにしてます
Commented by yokowatt at 2012-01-21 19:12
♪ tasogareさん
ベティちゃん可愛いですよねぇ~~見ているこちらまでルンルン気分になりますよねぇ。
願わくばナイスバディも頂きたいです。
明日は東京ドームですが、どうやら雨模様のようで気が重いです。
腰もいまいちですが、楽しんできます。
Commented by nageire-fushe at 2012-01-22 13:08
お~~可愛いですね!!!
贈ってくれた友人さんも素敵ですね。

ダンスパーティーお疲れさまでした!
楽しまれてようで何よりです。
Commented by yokowatt at 2012-01-22 20:34
♪ nageire-fusheさん
このお友達、ベティちゃんグッズを見つけるとすぐ買ってきてプレゼントしてくれます。
その心遣いが嬉しくて感激してます。
持つべき者は良き友ですね・・・。

ダンスパーティは思いっきり楽しみました。
この楽しみや喜びが元気の元のように思います。
名前
URL
削除用パスワード
by yokowatt | 2012-01-20 08:48 | Comments(6)