人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫の手作り晩ご飯 その2!!

夫の手作り晩ご飯   その2!!_d0082763_17133666.jpg



こちらもある日のメニューです。
ぶり大根美味しかった〜〜でも、ちょっぴり味濃い目だったかな?
でも、そんな事はどうでもいい、作って貰って食べるのってな〜んて極楽なんでしょう。
何時までも病人していたい〜〜。
さぁ、そろそろ主婦業に戻らなければ。。。。。
Commented by mintohanakikyo at 2012-01-30 20:10
よく出来ても一品が普通でしょう。いくつものお惣菜、立派ですね!
美味しそうですわ!
本を見て作られるなんて凄いです。
これからどんなメニューが出てくるのでしょう
楽しみですね!
Commented by ozwattle at 2012-01-30 20:20
素晴らしいですね~ヽ(^。^)ノ
とても丁寧にお作りになったことが伺えます♪
愛がないと出来ないことだと思います(*^^)v
Commented by tasogare78 at 2012-01-30 22:25
良いなー私より お上手だわ
 我が家の鉄ちゃんに見せてあげたいですー
我が家の旦那は全くしません・・・・自分で作る位なら食べないそうで・・・
お腹が空いたら 前のコンビニに行くって・・・・話になりません(泣)
コンビニが個食用に充実してるのも確かです あまり近すぎるのも良くないです
料理以外は やってくれるので?・・・・諦めです
・・・必要に迫られれば やるでしょうかねー
Commented at 2012-01-30 22:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yokowatt at 2012-01-31 08:29
♪ mintohanakikyoさん
お弁当でもいいよと云ったら、いや駄目だ作るよと云ってお買い物に行って早い時間から作り始めました。
本を見ながら丁寧に作ってるの見ると、主婦一年生の頃の自分を見るようでしたよ。
一週間三食昼寝付き、楽チンでしたが、風邪は辛かったです。
Commented by yokowatt at 2012-01-31 08:47
♪ ozwattleさん
男性って時間気にせず、レシピ通りに丁寧に作りますね。
たまだからって云ったら怒られそうですけど。
かぼちゃの煮物も美味しかったですよ。
全部皮目を下に並べて煮るんだそうです。
私なんかがしゃっと入れて煮てました。成程なぁです。
今日から主婦業復職です。
も少し丁寧にを心掛けてみます。
Commented by yokowatt at 2012-01-31 08:52
♪ tasogareさん
大丈夫、いざとなったらやりますよ。
それに外の事はやって下さるんだから強い味方じゃないですか。
近くのコンビニも強い味方になりそうですね。
楽あれば苦有り~~今日からボチボチ頑張ります。
Commented by yokowatt at 2012-01-31 08:54
♪ 鍵コメさん
有難うございます。
以前使ってたのですが、今のPCでは上手く行きません。
もう一度トライしてみます。
Commented at 2012-01-31 10:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yokowatt at 2012-01-31 13:36
♪ 鍵コメさん
初めまして。
本当に「!」があるかないかですね。びっくりしました。
こちらこそよろしくお願いします。
そちらへもお邪魔させて頂きます。
Commented by corgi-fragrance at 2012-02-01 09:33
素晴らしい旦那様!!
栄養バランスにも満点なものですね。
羨ましいです。
我が家でしたら きっと市販品のお弁当になっている事でしょう。汗

Commented by 気まぐれ猫 at 2012-02-01 14:39 x
美味しそう・・・美味しいですね
羨ましい~
煮物の作れる旦那様・・・素敵
旦那様の手作りごはんがお薬ですね

寒いから無理しないでください
お大事に・・・
Commented by yokowatt at 2012-02-01 19:29
♪ corgi-fragranceさん
高脂血症のレシピ本参考にしたようですよ。
一週間主夫業してくれたのでどっぷり病人してました。
お蔭で、風邪が治ったら太ってました。
これからシェイプアップしなければ~~です。
Commented by yokowatt at 2012-02-01 19:33
♪ 気まぐれ猫さん
やっと元気になりました。
パッチワークお休みしちゃってごめんなさいね。
東京ドームもう一度行きたかったです。
来年までは長いですねぇ。
ボチボチ針を持って何か作ろうかなと思ってるところです。
名前
URL
削除用パスワード
by yokowatt | 2012-01-30 17:13 | Comments(14)