人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンスパーティ!!



      二年前まで在籍していたサークルのパーティが昨夜ありました。
      5時から8時30分まで、たっぷりダンス楽しめそうです。
      その間、フォーメーション有り、トライアル有り、ミキシング有り~~盛り沢山
      です。
      フォーメーションはワルツ、タンゴ、スロー、ジャイブです。
      衣装は~~あっ、私が在籍していた頃の衣装では~~実家に帰ったように
      懐かしい!!


ダンスパーティ!!_d0082763_2001137.jpg



ダンスパーティ!!_d0082763_2002457.jpg



      今回はお客様なのでとっても気が楽です。
      トライアルもまぁまぁの数のチームが出て踊りました。
      受付で参加進められたけど、まだその度胸は無いのでご辞退しました。
      何と言っても観客が一番気が楽です。

ダンスパーティ!!_d0082763_2042968.jpg

      早目に帰る積りが、結局ラストダンスまで踊って充分楽しんできました。
      次は我がサークルのパーティ、6月下旬予定です。
      ホーメーションはタンゴ、チャチャチャです。
      3月から練習開始です。
      さぁ、気を引き締めて頑張ろう!!
Commented by mintohanakikyo at 2012-02-19 21:35
ご自分のサークルだけでなく他のサークルにも参加して
腕を上げて行くんですね!私の知り合いも良く話しています。
楽しい雰囲気が伝わって来ます。
Commented by moku-smile at 2012-02-20 09:13
素敵な趣味ばかり~♪

座って作業する趣味に、身体を動かすことをプラスして、
バランスが取れていいですね~
Commented by yokowatt at 2012-02-20 19:17
♪ mintohanakikyoさん
色々なサークルへ武者修行~~なんて冗談ですけど、他所のサークルのパーティはよく行きますよ。
持ちつ持たれつでパーティ券を買ったり買って貰ったりです。
楽しみながら踊ってきます。
Commented by yokowatt at 2012-02-20 19:24
♪ moku-smileさん
身体動かすの好きなものですから・・・。
社交ダンス週3回、ズンバ二回、楽しんでます。
でも、段々身体が云う事聞かなくなってきました。
何時まで出来るかなぁなんて思いながらやってます。
Commented by tasogare78 at 2012-02-20 20:49
ダンスにパッチワークにって 相変わらず忙しいですねー
先日の雪にはビックリ! 梅まつりの梅も 蕾を固くしたようです
6月の衣装も作るんですか? 楽しみですね
Commented by yokowatt at 2012-02-21 09:40
♪ tasogareさん
まぁ~何とかバタバタと動き回ってます。
梅の蕾まだまだ固いようですね。
梅まつりはどうでしょうね。
6月の衣装はまだ決まって無いのですが、その前にダイエットの方が先になりそうです。
名前
URL
削除用パスワード
by yokowatt | 2012-02-19 20:17 | ダンス | Trackback | Comments(6)