人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こちらも97歳!!


    Patchwork tsushin  4月号をパラパラ見ていたら、このページで目が釘付けに
    なりました。
    な~~んとこちらの平山さんも97歳の現役キルターでした。
    パッチワークを始めたのは約20年前との事、えっ、77歳で~~とまたまた驚き
    です。
    今も2年に一度の作品展には2年間で作り貯めた作品を出品されるそうです。
    あちらにも、こちらにもお元気なお年寄り(ごめんなさい)が居らして心強い限り
    元気付けられます。


こちらも97歳!!_d0082763_854366.jpg



こちらも97歳!!_d0082763_8581175.jpg

    私もこの世界でなら何とか頑張って行けそう。
    平山さんを目標に、又チクチク精出そうかな。
    楽しみながら作るキルトの世界は癒しの世界でもあります。
Commented by nageire-fushe at 2012-03-03 10:14
年齢を重ねる。何となく寂しいような気もしますが、
やはり良きものなのかもしれませんね。
でも健康が一番であり、没頭できる何かを持っている。
美しいですね。
Commented by moku-smile at 2012-03-03 10:35
わたしも、まだ間に合いそうかな~?
なんて‥ (^^;
何にするかがカギですね!

yokowattさん、頑張って~♪
Commented by yokowatt at 2012-03-03 18:04
♪ nageire-fusheさん
年老いて行く自分を見るのは本当に寂しいですね。
でも、それも中味の問題なのでしょうね~~どう年老いて
行くかと・・・。
こんな風に充実した日々を過ごされている方を見ると励みになります。
これこそお手本にしなければと思います。
Commented by yokowatt at 2012-03-03 18:07
♪ moku-smileさん
大丈夫ですよ~~私よりずっとずっとお若そうですもの。
時間は十分、これぞと云う物見つけて下さいね。
一足お先に、私も頑張りま~~す。
Commented at 2012-03-04 19:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yokowatt at 2012-03-04 21:59
♪ 鍵コメさん
重ね重ね有難うございます。
色々変わりますね。
戸惑いばかりです。
名前
URL
削除用パスワード
by yokowatt | 2012-03-03 09:01 | Trackback | Comments(6)