人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニミニポーチ完成!!


   午後は、まったりお昼寝などして、のんびり過ごそうと思っていたのに、
   エアコン付けて快適になったら、途端に元気出て、作り掛けのポーチを手にして
   ました。
   根っからの貧乏性なんだなぁと再認識、お蔭でポーチ完成しました。
   12センチ×11センチと小さなポーチです。


ミニミニポーチ完成!!_d0082763_174236.jpg



   ポーチの裏側です。

ミニミニポーチ完成!!_d0082763_1743629.jpg

      
Commented by moku-smile at 2012-07-16 18:02
yokowattさ~ん、器用でうらやましです!
可愛いのができましたね~♪

今迄に、色んなキットを買っても、
完成したためしなしで~(^^)d

Commented by yokowatt at 2012-07-16 19:40
♪ moku-smileさん
器用じゃなくて、下手の横好きなだけなんですよ。
小物は簡単と侮っていると思わぬ所に落とし穴があったりして手古摺ります。

キット買われるんですか。
勿体無いので、是非完成させてください~~な~んて、偉そうな事云ってごめんなさい。
Commented by hibikorekouji2 at 2012-07-16 21:08
えっ、もう完成したのですか@@
可愛いポーチですね♪
もう長いこと、手芸とは縁がないですね。
たまにアクリル毛糸で、キッチン用のスポンジ代用品を編むくらいです。
Commented by mintohanakikyo at 2012-07-16 21:23
こんばんは、出来上がりましたね
手間は、小さいブンかかりますね。
でも楽しいでしょう!!!
Commented by yokowatt at 2012-07-17 07:53
♪ hibikorekouji2さん
お昼寝する積りがやっぱり続けてしまいました。
義妹も同じだったようで、お互いの作品を写メール仕合いました。

アクリル毛糸のスポンジ作りたいなと思いながら未だ実現してません。
使い心地は如何ですか。
Commented by yokowatt at 2012-07-17 07:56
♪ mintohanakikyoさん
小さいので思いの外早く出来ました。
でも、小物って意外に手が掛りますね。
大物と小物と並行するのが一番いいかもしれません。
次はパートナーシップキルトなんですが、まだ図案浮かんできません。
Commented by hibikorekouji2 at 2012-07-17 21:13
アクリル毛糸のスポンジは、少々の汚れだったら洗剤なしでも綺麗になりますよ。
これを使っていると茶渋などが付くこともないです。
なので、ずっと使ってます^^
Commented by yokowatt at 2012-07-18 08:02
♪ hibikorekouji2さん
洗剤無しでも綺麗になるのは魅力ですね。
その内作ってみたいです。
有難うございました。
名前
URL
削除用パスワード
by yokowatt | 2012-07-16 17:05 | キルト | Trackback | Comments(8)