人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スプーン曲げ‼

笑っていいとも~~で、スプーン曲げをやっていたので、半信半疑でやってみたら、なんと見事に曲がってしまった。
摩訶不思議、でも、現実に曲がっている、夢ではない。
この日はチャンピーの命日、天国からパワー送ってくれたのかなぁと~~思いを馳せました。

スプーン曲げ‼_d0082763_17525065.jpg

Commented by tasogare78 at 2012-07-21 20:44
凄いねー 本当だったんだ
私もTV見てました 会場に一般さんもかなりの方が曲がっていたので 驚きましたが
TVの前でやったんですねー・・・・感心!
3本も 元に戻りますか? 使えないでしょ(笑)
Commented by hibikorekouji2 at 2012-07-21 22:09
凄いですね!
TVは見ていないので詳細が分からないのですが、凄いと思います。
チャンピーちゃんが降臨したのかもしれないですね^^
私もはな子が居なくなってから、いろいろな自然現象に遭遇しているような気がします。
私達って、守られているのかも知れないですね。
Commented by yokowatt at 2012-07-22 08:38
♪ tasogareさん
テレビ見てましたか~~どうせ駄目だろうと半信半疑でやりましたが、すんなり曲がりました。
曲げてから、冷静になってスプーン見たら、セットのスプーンでした。
しまったぁ~~と思って、元に戻そうとしましたが、固くて駄目です。
安いスプーンにしとけばよかったとちょっと後悔しました。
Commented by yokowatt at 2012-07-22 08:44
♪ hibikorekouji2さん
説明も超簡単で、信じられません。
きっとチャンピーが後押ししてくれたのかなと信じてます。
時々、未だに、不思議な絆で繋がっているように感じる事ありますよねぇ。
遠い空から何時も見守ってくれているのかもしれませんね。
Commented by マリリン at 2012-07-22 16:11 x

ユリ ゲラーさんもびっくりですね!!

あの頃は摩訶不思議なr超能力~~とテレビでも!!

何の力でカーブするんですか??
Commented by yokowatt at 2012-07-22 17:18
♪ マリリンさん
私もさっぱり訳が分からずです。
曲がってしまったのは事実なんですけど、何の力が働いたのでしょうね。
今朝、曲がったスプーンを元に戻そうと試しましたが、びくともしません。
「気」で曲がったのなら、「気」で戻るかなと思いましたが違いました。
何の力か知りたいですねぇ。
名前
URL
削除用パスワード
by yokowatt | 2012-07-21 17:43 | Trackback | Comments(6)