人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスカラーの三角ポーチ!!


  昨日に続き、三角ポーチ作りに嵌ってます。
  二作目はクリスマスカラーで作ってみました。


クリスマスカラーの三角ポーチ!!_d0082763_18534744.jpg



クリスマスカラーの三角ポーチ!!_d0082763_1854220.jpg



クリスマスカラーの三角ポーチ!!_d0082763_18541759.jpg



  お仲間が出来て嬉しそう~~かな???


クリスマスカラーの三角ポーチ!!_d0082763_1855932.jpg

  ここ数日、喉のいがらっぽさや軽い咳が取れず、熱は無いのに足元の寒気など
  体調不良が続いてます。
  こんな日は家で大人しく好きな事をしようと、ポーチ作りに専念しました。
  クリスマスカラーの赤や緑はちょっぴり元気をくれたようです。
  出来上がった二個のポーチを眺めて、まだまだ沢山作ろうか~~なんて気持ちに
  なってきたから不思議です。
Commented by hibikorekouji2 at 2012-10-26 20:16
クリスマスカラーの赤や緑のポーチを見ていると、確かに元気が出てきそうですね♪
色の持つ効果って凄いですね。
お正月バージョンとか、バレンタインバージョンとかいろいろ楽しいポーチが出来そうですね。
またアップしてくださるのを楽しみにしています^^
Commented by mintohanakikyo at 2012-10-26 21:25 x
ハロウインの飾りにもいいかもしれませんよ
黒とオレンジでね!
Commented by ozwattle at 2012-10-26 21:33
わ~!
クリスマスツリーみたいで可愛い~♪♪
お料理は好きで作るけど、手先の事は全くダメな私。
形のあるものを創作出来るって素晴らしいですね^^
Commented by yokowatt at 2012-10-27 09:19
♪ hibikorekouji2さん
赤って、一見きつそうな色ですけど、元気くれるのは確かですね。
クリスマスカラーも気分浮き立たせてくれるようです。

お正月、バレンタインバージョン~~成程、色々幅広く活用できそうです。
Commented by yokowatt at 2012-10-27 09:21
♪ mintohanakikyoさん
皆さんのお知恵拝借でどんどんイメージが膨らんで行きます。
ハロウインポーチも可愛いでしょうね。
小物作りは楽しいです。
Commented by yokowatt at 2012-10-27 09:27
♪ ozwattleさん
お料理お得意なんて羨ましい限りです。
嫌いではないのですが、この頃、手抜きの日が多くなって反省しきりです・・・。
家族は~~多分、お料理上手に軍配あげますよ~~。
Commented by piko4438 at 2012-10-27 11:49
おはようございます
寝込むほどでも無い時は 手先を動かしてですね
私も風邪の時は編み物以外の手芸やってました
その頃は財布とか文化刺繍です
それらに没頭することで 風邪なんか忘れてました

この袋もそう云う意味では 良いですね 三角に纏められる所が
難しそう~~其処に集中
如何  風邪治りそうですか?熱があれば休んで下さいね~~
では再開の御挨拶でした。
Commented by yokowatt at 2012-10-27 13:18
♪ pikoさん
お元気になられたようでほっとしております。
コメント有難うございます。
ブログ再開されて安心しました。
事情分からず心配していましたが、大変でしたねぇ。
pikoさんなら大丈夫と云う思いもあって~~兎に角、お元気になられて良かった、良かったと胸を撫で下ろしてます。

今日は珍しくダンスお休みしました。
やれば出来るかなと思ったのですが、無理は禁物と我慢しました。
名前
URL
削除用パスワード
by yokowatt | 2012-10-26 19:05 | キルト | Trackback | Comments(8)