人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンスパーティ!!

  久々、ホテルのダンスパーティに行ってきました。
  風邪がぶり返して、少々体調不良だったけど、二万円のパーティ券パァ~にするのも
  勿体無いと出かけてきました。
  今日は大人しくしていようなんて思っていたのに、会場の雰囲気に呑み込まれて
  踊り出したら、咳もびっくりして影を潜めたようでした。
  プロのリボンちゃんに踊って頂いたり、出がけの心配は嘘の様に存分に楽しんで
  きました。



ダンスパーティ!!_d0082763_1004973.jpg



  スペシャルゲストは~~スタンダード 小原 正大 小原 香織組
            
                 ラテン    栗山 広一 磯 亜希子組

   素晴らしいダンスを堪能させて頂きました。

ダンスパーティ!!_d0082763_102167.jpgダンスパーティ!!_d0082763_1024155.jpg



                                


ダンスパーティ!!_d0082763_1045585.jpg
ダンスパーティ!!_d0082763_10132357.jpg
ダンスパーティ!!_d0082763_10154781.jpg
            リズミカルに軽やかに
         舞い踊る姿に酔いしれた一夜でした。

   蛇足ながら~~抽選でお米当たりました。
    3キロです。
    夫曰く~~3キロのお肉はこれだけあるよ、うぅ~ん、こんな重い物を
    身に付けているのかと反省しきりだけれど・・・・。

ダンスパーティ!!_d0082763_10514336.jpg

    茨城産のお米、きっと美味しいことでしょう~~食べ過ぎ注意、クワバラクワバラ
    です。
  
Commented by mintohanakikyo at 2012-11-19 12:07
楽しんでお土産までもらって
素敵な時間を堪能されて
いいですね!
お米三キロ=おなかのお肉
怖いです、食欲が減ってそれくらい体重が落ちています
このまんま元気になりたいです。
Commented by yokowatt at 2012-11-19 18:39
♪ mintohanakikyoさん
何故か、結構抽選に当たるんですよねぇ。
でも、お米は~~。
3キロの体重減らすの大変ですが、ずっしり重いのでぞっとします。
元気な時の体重減は歓迎ですが、体調不良の時は気を付けなければいけませんね。
早くお元気になりますように~~。
Commented by hibikorekouji2 at 2012-11-19 21:35
華やかなダンスパーティーは、別世界のようですね^^
好きなことをしていると、風邪なんて吹っ飛んでしまいますよね。
病は気からってのもまんざらでもないような・・・。
楽しい時間を過ごし、風邪も治り、お米まで当てて~♪
最高の一日でしたね☆
Commented by tasogare78 at 2012-11-19 21:45
パーティー券2万円 安いのか高いのか全くわかりませんが・・・
一流のダンスを見られるチャンスだから 貴重!貴重!風邪も飛んで行きますよね

今日あたり 興奮さめて 体調崩れてませんか?心配です お大事に!
Commented by yokowatt at 2012-11-20 19:58
♪ hibikorekouji2さん
お蔭様で風邪が吹っ飛んじゃいました。
やっぱり、病は気からって事も当ってるかもしれませんね。
お米も当って、存分に楽しみました。
Commented by yokowatt at 2012-11-20 20:06
♪ tasogareさん
勿体無い精神で出かけましたが楽しかったです。
その場になったら、食事するだけとは行きませんでした。
すぐ踊り出してしまいました~~。
麻薬のようなものですね。
名前
URL
削除用パスワード
by yokowatt | 2012-11-19 10:16 | ダンス | Trackback | Comments(6)