人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリのお土産!!

   パリへ行っていた娘からお土産が届きました。

   紅茶は、マリアージュ フレールのクリスマススペシャルです。

   素敵な紅茶の缶を開けると、ホワァ~~ンとフルーティな、エスニックな香りが

   室内に漂いました。

   スイーツはベルギーのゴーフル、しっとりタイプ、日本にはまだ支店が無いのでと

   選んだようです。


パリのお土産!!_d0082763_832387.jpg



   早速、紅茶を入れて~~柔らかい赤い色合いと香りにほっこりと気持ち和んで

   きます。

   ゴーフルももっちりと柔らかく美味しかったです。

   中の餡もとても美味でした。

パリのお土産!!_d0082763_837467.jpg

   娘に感謝しながら、ダンスパーティの疲れを癒す様な、穏やかなお茶タイムを
   過ごせた幸せな一夜でした。
Commented by moku-smile at 2012-12-03 10:21
PCを触らない数日を過ごし、ブロ友さん巡りをしています^_^

オシャレなお土産ですネ💝
こちらまでお福分けいただいたようで、心が和みました🎶
Commented by グレープの木 at 2012-12-03 10:26 x
下の敷物もよいですわね〜!
Commented by yokowatt at 2012-12-03 15:40
♪ moku-smileさん
とってもお洒落な紅茶とスイーツでした。
ダンスの後の疲れた身体を癒してくれそうです。
Commented by yokowatt at 2012-12-03 15:42
♪ グレープの木さん
アンティーク好きな私を知っていてのお土産が嬉しかったです。
刺繍のお花がとても可愛いです。
Commented by hibikorekouji2 at 2012-12-03 20:45
紅茶の香りが、こちらまで届いて来そう♪
母の好みを抑えているとは、流石ですね^^

Commented by mintohanakikyo at 2012-12-03 22:18 x
素敵なおみやげですね!
うちもヨーロッパもアジアのお土産紅茶でした
なーんもみていないとおもうのだけれど母の好みを見て知ってくれているんですね!嬉しい事です。
Commented by yokowatt at 2012-12-04 08:27
♪ hibikorekouji2さん
とっても香りの良い、美味しい紅茶でした。

娘はよく見ていますね。
NYへ行く度にフリマで布物探してたのを見てたのでしょう。
私の好みをばっちり捉えてました。
Commented by yokowatt at 2012-12-04 08:31
♪ mintohanakikyoさん
子供達は結構親の好みを見てるのですね。
何時も、えっと気持ちをくすぐられる様なお土産くれますから。
mintoさんの処は息子さんなのに良く気が付きますね。
何時も感心してますよ。
名前
URL
削除用パスワード
by yokowatt | 2012-12-03 08:43 | Trackback | Comments(8)