特効薬??


  昨夜は、ジムのズンバのクリスマス・コスプレがありました。
  先週末からの風邪で、参加出来るかどうか微妙でしたが、疲れたら止めれば
  いいし、コスプレだけでも参加しようと出掛けました。
  ロッカールームは、何時に無く華やいだ雰囲気で大盛り上がり、黄色い声が
  飛び交いました。
  ズンバが始まると、もう夢中になってしまって、風邪なんて何処かに吹っ飛んで
  気が付いたら最後まで踊ってました。
  久し振りのズンバだったので、ノリノリ乗って、一時間がとっても短く感じた程
  でした。
  楽しい事をすると元気が出てくる~~とテレビで何方かが云っていたのが納得です。
  ズンバは私にとって特効薬でした。
  今日も元気に、社交ダンスに行けたのも、ズンバのお蔭かもしれません。

d0082763_19301330.jpg
d0082763_19313335.jpg

  来週火曜日に、もう一度、ズンバのコスプレがあるので、こちらも存分に楽しまな
  ければと、今から待ち遠しいです。
[PR]
トラックバックURL : http://yokow.exblog.jp/tb/17485550
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hibikorekouji2 at 2012-12-22 21:35
ズンバで弾けて、風邪が驚いて退散したようですね。
良かったですね^^
好きなことをして楽しく過ごすのが何よりの薬~♪
火曜日も思う存分、弾けてくださいね(^_-)-☆
Commented by yokowatt at 2012-12-23 11:19
♪ hibikorekouji2さん
ズンバは、私にとってやっぱり特効薬でした。
先生のニコニコ笑顔も、会場の盛り上がりも最高の特効薬のようです。
ズンバだったら、どの先生でもいいかと云うと、そうでもないので、相性があるのでしょうね。
火曜日のコスプレ、又、大いに弾けて楽しみたいと思ってます。
Commented by moku-smile at 2012-12-24 22:14
元気の元は、人それぞれ違いますが、
没頭できること、大好きなことが特効薬ですね!
Commented by yokowatt at 2012-12-25 19:13
♪ moku-smileさん
それぞれ、自分に合った特効薬持ってると良いかもしれませんね。
若い頃は文系だったのに、年を取ったら体育系?身体動かして、大汗かくのが堪らない魅力になりました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yokowatt | 2012-12-22 19:39 | ジム | Trackback | Comments(4)