ダブルファスナーポケットinポーチ!!


   またまた、見つけてしまった・・・。
   ブログ巡りをしていたら、目に飛び込んで来た不思議なポーチ。
   やる事一杯あるのでスルーしようと言い聞かせたけど、やっぱり駄目。
   作ってみたい誘惑には勝てずに、夢中で一個作ってみました。
   中々可愛いのが出来て、二個目に気持ちが傾きそう~~危ない、危ない。
   ログキャビンのこんな平面から大変身するのがびっくりです。


d0082763_8512097.jpg



   魔法の様な手法でダブルポーチの完成です。

d0082763_8524623.jpg



d0082763_8531728.jpg



d0082763_85335100.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yokow.exblog.jp/tb/17860450
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hibikorekouji2 at 2013-02-20 20:46
ちょっと考えましたが^^;
なるほど、色々な使い方が出来そうでこれはいいですね。
もう2作目に取り掛かっているのでは~(^_-)-☆
Commented by juju3291 at 2013-02-20 20:57
★元気ばば★
手間暇かかりそう
どうなっているのでしょう?
ミステリーです
Commented by kanon0719 at 2013-02-21 09:18
とっても面白い形ですね~
色合いも素敵(*^。^*)
今、テレビ観てましたら、ワイドショーでキルトを取り上げていました。キルトの世界ってホントに奥深いですね。その番組見ながら、yokowattさんのことを思い、さっそくブログに伺ったら、キルトの記事でしたぁ!
Commented by yokowatt at 2013-02-21 21:01
♪ hibikorekouji2さん
一個で終わりにしようと思ったのですが、やはり駄目でした。
とうとう二個目に取り掛かってしまいました。
始めたら止められず、我ながら呆れてます。
Commented by yokowatt at 2013-02-21 21:06
♪ 元気ばばさん
ファスナー付けがちょっと手間が掛かります。
後は割合簡単なのですが〜〜。
ちょっと見複雑そうですが、筒状にしてひっくり返すと
ダブルになるんですよう〜〜と云っても、実物見ないと
摩訶不思議ですよねぇ。
Commented by yokowatt at 2013-02-21 21:17
♪ kanon0719さん
ワイドショー見たかったです。
どなたが出演されてたのでしょうか、残念でした。
キルトの世界も最近はどんどんアートに近付いて行って
いるようです。
どちらかと云うと私はトラディッショナルが好きなんですが、時代遅れかなぁなんて思わないでもありません。

二個目、思いっきり遊んでます。
Commented by kanon0719 at 2013-02-21 21:34
私も途中から観たので、はっきりとは覚えていたいないですが、色遣いが斬新でメリハリのある作品を作っていらっしゃる方と、斎藤瑤子さん(漢字がまちがっているかも)でした。素敵な作品を沢山拝見して、目の保養ができました。
Commented by yokowatt at 2013-02-22 08:33
♪ kanon0719さん
早速有難うございます。
斉藤瑤子さんはとても有名な方です。
作品は茶系統で、日本人の心にぴったりくる様な作品が多いですね。
もうお一人はどなたでしょうね。
最近、びっくりする様な色使いをする方が増えてきましたが、溢れる様なパワーにこちらも元気貰える気がします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yokowatt | 2013-02-20 08:55 | キルト | Trackback | Comments(8)