人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと完成!!

   思いの外時間が掛ってしまったオットマンカバーがやっと
   完成しました。
   単純な形なのですぐ出来るだろうと思っていたのに、単純
   故の凡ミスが続出、算数に弱い自分発見、笑えない話です。
   それでも、やっと完成したので、やれやれ一安心です。
   写真撮ろうとしたら、同サイズのオットマンが無いので
   余り形良く撮れなかったけど~~完成の記念に。


やっと完成!!_d0082763_1447728.jpg




やっと完成!!_d0082763_1744497.jpg




やっと完成!!_d0082763_14474987.jpg



   夢中でチクチクやっている部屋中に、とっても良い香りが漂って
   ほんわかリラックス~良い香りは気分を和らげてくれます。
   でも、お花の名前すっかり忘れてしまって思い出せません。
   残念~~。

やっと完成!!_d0082763_14564096.jpg

Commented by hibikorekouji2 at 2013-03-15 18:24
優しい色合いのオットマンカバー、素敵ですね♪
お嬢さんへの愛情が感じられます^^
お疲れ様でした。
Commented by yokowatt at 2013-03-16 17:50
♪ hibikorekouji2さん
やっと完成しました。
寄り道ばっかりしてたので遅くなってしまいました。
お部屋に置いたらどんなかなぁとちょっと気になりますが〜〜やれやれです。
Commented by corgi-fragrance at 2013-03-17 13:09
オットマンカバー とっても素敵です!!
不定期な図形ですね。 私はこんな難しい物には
手が出せません。汗
そしてカバーはぴったりしていないと と考えると
益々躊躇してしまいます。
良いものができましたね。羨ましい~~。
Commented by yokowatt at 2013-03-17 17:27
♪ corgi-fragranceさん
ちょっと乙女チックかなと思わないでも無いのですが~~。
結構頭ひねってしまいました。
果たしてサイズはぴったりかなと心配してます。
被せてみないと分かりませんものねぇ。
それでも、娘が気に入った様なのでほっとしてます。
Commented by moku-smile at 2013-03-18 13:45
完成したんですね!
春らしい色合いで、素敵ですよ♪

使わずに飾っておきたいかも~
名前
URL
削除用パスワード
by yokowatt | 2013-03-15 15:08 | キルト | Trackback | Comments(5)