人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHISUI   PREMIUM  OUTOLETS!!


   昨日はこれと云った予定が無かったので、最近オープンした
   アウトレットまで出掛けてみました。
   オープン当初は周辺の道路が物凄く混んで、にっちもさっちも
   行かなかったようだけど、流石にそんな混雑も無く、10時
   少し前に着く事が出来ました。
   建物は阿見のプレミアムにそっくりで、錯覚起こしそうです。
   

SHISUI   PREMIUM   OUTOLETS!!_d0082763_1639653.jpg




SHISUI   PREMIUM   OUTOLETS!!_d0082763_16392413.jpg



   特別欲しい物も無いので、ぶらぶら片端からお店巡り。
   30%、50%、70%の値引き~~こんなに値引きして、本当の
   値段はどうなってるんだと相棒が憤慨してました。
   それでも、えぇ~~半値ですかぁ~~と商品に飛び付く根っから
   主婦の私です。
   何かすご~く得した気分になってしまうから、お店にとったら良きカモ
   かもしれませんねぇ。

   こちらは話に聞いていた「ギャレット ポップコーンショップス」の前
   夏の様な日差しの中、延々長蛇の列です。
   2時間半から3時間待ちですと、メガホン持って叫んでいても何処吹く風
   皆さん大人しく並んで居るのには感心しました。


SHISUI   PREMIUM   OUTOLETS!!_d0082763_1650386.jpg




   平日、客も少な目と思っていたのに、フードコートやレストランは
   軒並み列を作ってました。
   迷った挙句、イタリアンに決定、大人しく並んで、やっと席に着いて
   パスタとピザを注文しました。
   ハワイアンのピザがとっても美味しかったです。
   トッピングにハムとパイナップルが載っていて、だからハワイアン
   なのかな~~なんて。
   これは家でも出来そう、その内真似してみようと思う程美味でした。
   (食べかけて、慌てて写真撮りました。)


SHISUI   PREMIUM   OUTOLETS!!_d0082763_1703185.jpg

   ひと巡りして、疲れ果てて、当分来なくていいかもねぇと云うのが
   二人の共通感想でした。
   でも、偶に、あのピザ食べに行きたいなと云う気持ちもちょっぴり
   あるのは確かです。
   なぁ~~んにもする事無い時又行きましょう~~何時の日か。
Commented by hibikorekouji2 at 2013-05-11 23:51
ピザが美味しそう♪
行列に並んでってのは苦手です^^;
でもそれだけ美味しいって事なのかなー。
Commented by yokowatt at 2013-05-12 08:19
♪ hibikorekouji2さん
ピザ美味しかったですよ。
並ぶの嫌いな夫が我慢して並んでくれました。
それ位どのお店も満員でした。
アウトレット〜〜暫くはいいかなぁと思いました。
Commented by mintohanakikyo at 2013-05-12 17:34
アウトレットは、随分昔に行った記憶があります
神戸に出来た大型ショッピングセンター、大阪のグランフロント
とても出かける勇気がありませんわ!
旦那様のお付き合いくださったのよかったですね
Commented by yokowatt at 2013-05-12 20:27
♪ mintohanakikyoさん
話の種に出掛けましたが、一度行ったらいいですね。
若者向けの商品が多く、母の日のプレゼントは結局地元で
買いました。
何でもある訳ではないんですね。
名前
URL
削除用パスワード
by yokowatt | 2013-05-11 17:08 | 日々の事 | Trackback | Comments(4)