巾着の作り方!!



      巾着の作り方のご要望があったのでアップしてみました。
      分かり難いかもしれませんが、ご参考になれば幸いです。


d0082763_1725328.jpg




d0082763_17254742.jpg




d0082763_1726436.jpg




d0082763_17315685.jpg


     これだけでは分かり難いと思いますが、お試しになって下さい。
     キルト綿は使わないので、割と早く出来ると思います。
     分からない処がありましたら、コメント頂けると嬉しいです。
[PR]
トラックバックURL : http://yokow.exblog.jp/tb/19335708
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by juju3291 at 2013-07-25 20:05
★元気ばば★
前ページの袋のことですか?
Commented by yokowatt at 2013-07-25 21:57
♪ 元気ばばさん
7月12日の和布の巾着です。
興味を持って下さった方が居らしたのでアップしてみました。
写真だと見づらいかなと少々気になりますが、参考にして頂けたら嬉しいなと思ってます。
Commented by きなこ at 2013-07-25 23:34 x
ありがとうございます
とってもわかりやすいです

自分のお弁当入れに
是非つくってみます

できたら またコメントしますね
Commented by yokowatt at 2013-07-26 08:15
♪ きなこさん
ご参考になると嬉しいです。
お弁当入れにぴったりだと思います。
出来上がり楽しみにしています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yokowatt | 2013-07-25 17:33 | キルト | Trackback | Comments(4)