人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小銭入れ‼

端切れ利用して三角の小銭入れを作ってみました。
11センチ✖20センチの長方形に10センチのファスナーを付けて出来上がり、あっと云う間に
完成しました。


小銭入れ‼_d0082763_15531539.jpg



小銭入れ‼_d0082763_15531654.jpg



小銭入れ‼_d0082763_15531749.jpg



午後からはアウトレットへ遊びに行きました。
歩き疲れて休憩、「あったかバニラソフトクリーム」なるものを食べてエネルギー 補給しました。
ちょっと甘かったけど、美味しかったです。
あったか~~周りのスポンジがほんのり暖かく、アイスクリームをからげて食べると
疲れが飛んで行く様でした。


小銭入れ‼_d0082763_15531820.jpg

Commented by hibikorekouji2 at 2013-08-02 18:31
「あったかバニラソフトクリーム」???
そういうことだったのですね^^
納得です。
そういえば久しくソフトクリームを食べていない事に気づきました。
Commented by yokowatt at 2013-08-02 22:14
♪ hibikorekouji2さん
あったか~~と云うのを見た時、何?何?と不思議でしたが、
手に持ったら暖かかったので成程と納得しました。
色々考えるものですねぇ。
Commented by juju3291 at 2013-08-04 01:20
★元気ばば★
これいいね 反対側を縫うだけ
やってみます
Commented by yokowatt at 2013-08-04 08:38
♪ 元気ばばさん
とても簡単です。
一枚布で作ったらあっという間に完成すると思いますよ。
是非、お試しになって下さい。
あめ玉入れたらぴったりかもしれません。
名前
URL
削除用パスワード
by YOKOWATT | 2013-08-02 15:41 | Trackback | Comments(4)