人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キルトのお供は~~!!


      今、同時進行で「かすりのポーチ」二個製作中。
      

キルトのお供は~~!!_d0082763_14294563.jpg




      没頭すると、時間の経つのも忘れてしまいます。
      そんな時、ほっと寛がせてくれるのが一杯の飲み物
      先日NYのチェルシーマーケットで買って来た
      ホットチョコレートは将に良き友です。
      ちょっと甘すぎるけど、その甘さが疲れを取ってくれそう
      です。
      たった1ドル、面白い形をしてます。


キルトのお供は~~!!_d0082763_14382725.jpg




      淹れ方もとてもイージー、そんな処がお気に入りです。


キルトのお供は~~!!_d0082763_14394353.jpg




      掻き回して~~うわ、美味しい!!


キルトのお供は~~!!_d0082763_14403612.jpg




      ポーチの方はファスナーを付けるだけになりました。
      小物の仕上がりは早いので、楽しみも倍増です。


キルトのお供は~~!!_d0082763_14433649.jpg

      キルトのお供にぴったりのホットチョコレート
      もっと沢山買ってくれば良かったなぁと少々残念。
      今更仕方ないけど~~。
Commented by mintohanakikyo at 2013-11-26 16:59
ホットチョコレートからだの芯から温まりますね!
ポーチいくつあってもいい物です
ズーッと昔のを並べてながめるの好きです(笑)
Commented by yokowatt at 2013-11-26 21:03
♪ mintohanakikyoさん
暖か~い飲み物はほっとしますね。

ポーチはすぐ仕上がるので、この頃小物作りに嵌ってます。
大きい物は根気が要るので敬遠気味です。
昔作った物って愛着ありますよねぇ。
私も時々出して眺めてますよ。
名前
URL
削除用パスワード
by yokowatt | 2013-11-26 14:53 | キルト | Trackback | Comments(2)