人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松の内も過ぎて‼︎

何時もの日常が戻って来て、今週からダンスパーティーが目白押しです。
お餅を食べ過ぎた身体は重くなったけど、少しずつ元に戻さなければ.........。
今日は、今週二度目のパーティー、ラストダンス二曲も踊って存分に楽しんで来ました。



松の内も過ぎて‼︎_d0082763_17124132.jpg

こちらはSコミュニティセンターのダンスパーティのスケジュールです。
ダンス好きにはたまりません。
とは言っても、好みが有るので、どのパーティもOKと云う訳でも無いですけど。
踊って、楽しんで、健康増進出来れば言う事無しです。

レッスンを入れると、今週はすでに、火、水、木、と三日連続踊ってます。
今年もどうやら、ダンス、ダンスで明け暮れそうです。
「今の中よ」〜〜と囁く友達の声が聞こえて来て、余計拍車が掛かります。
こんな風に過ごせる事に感謝して、この一年過ごして行きたいものです。
Commented by juju3291 at 2014-01-09 19:48
★元気ばば★
今年もダンス三昧になりそうですね
まずお正月のお持ちの分をダイエット
Commented by mintohanakikyo at 2014-01-09 21:47
>>踊って、楽しんで、健康増進出来れば言う事無しです。
一石二鳥\(^o^)/でなによりですね!
一年の中でやる事が決まってるのんいいですね~
楽しんで下さい。
Commented by hibikorekouji2 at 2014-01-09 21:48
ダンス・ダンスの日々、素敵ですね♪
私は踊れないけど想像するだけで楽しくなります^^
ダンスに明け暮れる午年、最高の年になりそうですね(^_-)-☆
Commented by yokowatt at 2014-01-10 09:25
♪ 元気ばばさん
今年も又ダンスで暮れそうです。
先ず、楽しい事をして、その他は後回し〜〜都合良く考えて立ち回ってます。
それよりも、ダイエットが先でした〜〜。
Commented by yokowatt at 2014-01-10 09:29
♪ mintohanakikyoさん
最近はダンスに振り回されてますが、嬉しい悲鳴です。
パーティはあんまり好きでなかったのに、この頃楽しいなと思える様になりました。
残り火に火が点いたのかもしれません。
Commented by yokowatt at 2014-01-10 09:37
♪ hibikorekouji2さん
本当に馬鹿みたいにダンスで明け暮れた昨年でした。
でも、今年も続きそうです。
目標はただひとつ、綺麗に踊りたいなぁと云う事だけ〜〜
目標決めたら楽しくなりました。
楽しみながら踊って行きたいです。
Commented by tasogare78 at 2014-01-11 10:48
今年も ダンスで明けましたねー
・・本当に踊れるうちです・・・足から弱って来るようです
疲れを残しちゃーダメですよ
くれぐれも無理なさいません様に 明日の体力を残しながら(笑)励んで下さい!
Commented by nageire-fushe at 2014-01-11 20:53
すごい~~~ダンス三昧ですね!!
ほぼ毎日・・・でも踊って楽しんで・・
良いことですよね!!!
Commented by yokowatt at 2014-01-12 13:46
♪ tasogareさん
今年の事始めはダンスでしたねぇ~~又、一年楽しく踊って行きたいです。
「今でしょ!!」が友達同士の合言葉になって、悔いを残さないように今を楽しみたいです。
Commented by yokowatt at 2014-01-12 13:50
♪ nageire-fusheさん
少々やり過ぎの様な毎日ですが、踊れる時にとダンス三昧してます。
やればやるだけ難しくなるのですが、それも楽しみの中かなと
今年もどっぷりダンス漬けになってみたいです。
Commented by me-319-az at 2014-01-14 13:35
踊って、楽しんで、健康増進~確かに♪確かに♪
私も・・・やりすぎ??なんて思う最近ですが、慣れると減らすと体が重かったり。
色んな意味で慣れってスゴイですね。
とはいえ、日々筋肉痛できつさはなれませんけど(笑)
動けなかったり、難しさって、普段の日常で避ける事なんていくらでも可能な中、挑戦って、若返りの秘訣だと思いませんか??
母より年上の乙女の方々の挑戦を見て、いつもパワー貰ってますよー♪
ダンス三昧でより美しく若返っちゃってください♪
Commented by yokowatt at 2014-01-14 19:03
♪ アズモンさん
実はこの処少々調子に乗り過ぎて左足痛くなってしまいました。
やっと痛み取れましたが、無理は禁物ですね。
明日はプライベートレッスンがあるのでほっとしました。
来月、小さな挑戦してみようと密かに思ってる事あるのですが〜〜実現出来るといいなぁと期待してる処です。
名前
URL
削除用パスワード
by yokowatt | 2014-01-09 17:03 | Trackback | Comments(12)