人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初雪!!



明け方、早く目が覚めたので、携帯で天気予報を見たら、画面に雪が降っている様子が出てました。
案の定、朝起きて戸を開けたら外はうっすらと雪化粧してました。
初雪です。


初雪!!_d0082763_2004970.jpg



昨日の午後はダンスパーティー、かつての先生とトライアルをしたり、踊り疲れた身体を休めるにはぴったりの雪の朝でした。
パーティー主催者さんの会員トライアルです。
流石にベテランさん揃いの見応えあるダンスでした。


初雪!!_d0082763_2004929.jpg



初雪!!_d0082763_200508.jpg

Commented by juju3291 at 2014-01-19 20:08
★元気ばば★
今日も楽しくダンスをお楽しんだのですね
リフレッシュできそう
Commented by mintohanakikyo at 2014-01-19 23:12
雪が積もってるぅ~~
いいな~
ダンスで身体も暖かくなって趣味と健康、なによりですね!
Commented by yokowatt at 2014-01-20 10:27
♪ 元気ばばさん
この日は一日中ダンスでした。
午後のパーティは可成り混み混みでしたが、楽しめました。
リフレッシュ出来て、又次ぎ〜〜って気分です。
Commented by yokowatt at 2014-01-20 10:31
♪ mintohanakikyoさん
うっすらと初雪が降りました。
この処の寒さには参りますね。
目下の処、ダンスがメインの生活になって、楽しみながら、ちょっと苦しみながら?踊ってます。
Commented by hibikorekouji2 at 2014-01-20 19:14
踊り疲れた身体が、優しい雪景色に癒されたことでしょうね。
薄っすらと降り積もった雪、まだこちらでは見てませんが年に一度くらいはお目にかかりたいものです。
ダンスで汗をかいた後に風邪を引かないように気をつけてくださいね^^
Commented by yokowatt at 2014-01-21 19:01
♪ hibikorekouji2さん
ほんのうっすらと雪化粧でしたが気持ちが落ち着きますね。
一日家でのんびりしようなんて気分になりました。
踊っている時はじんわり汗ばんで来るのですが、デモなど見てる時は急激に冷えますね。
体調管理に気配りしながら踊りますねぇ〜〜。
名前
URL
削除用パスワード
by yokowatt | 2014-01-19 19:46 | Trackback | Comments(6)