人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインデイ!!



       娘と息子から~いえ、嫁のikuちゃんからバレンタインチョコが
       届きました。
       今日も朝から雪がちらついて、午後から夜に掛けて大雪予報
       そんな時、頂いたチョコレート拡げてほっこり幸せ気分に
       なりました。


バレンタインデイ!!_d0082763_12444980.jpg




バレンタインデイ!!_d0082763_12452756.jpg




バレンタインデイ!!_d0082763_12454055.jpg




バレンタインデイ!!_d0082763_12455620.jpg




バレンタインデイ!!_d0082763_1246994.jpg

     
       有難う~~楽しみながらお茶タイムのお供に頂きます。
        

          昼頃は止みそうだった雪が又降って来ました。
          積もらなければいいけど、明日の朝が心配になって
          来ました。



                   
Commented by hibikorekouji2 at 2014-02-14 19:30
温かい心を乗せて届いたチョコレート、美味しすぎてほっぺが落ちるかも~^^
花金のバレンタインデー♪
でも関東地方は大雪でそれどころじゃなさそうですね。
早く止むといいですね。
Commented by yokowatt at 2014-02-14 19:39
♪ hibikorekouji2さん
食べるのが勿体無いなぁ~~なんて妙な親心が働きます。
折角のバレンタイディが雪に祟られてしまいましたね。
こちらは今止んでますが、東京は大雪の様です。
受験生泣かせの雪、色んな処に支障が出てますね。
Commented by mintohanakikyo at 2014-02-15 21:34
優しい気持ちの贈り物、良いですね~
画像を見せてもらって温まります。
降って欲しいと思った雪もこう冷たいと難儀ですわ!
お日様が恋しいです。
Commented by nageire-fushe at 2014-02-15 21:54
こんばんは
たくさんのチョコですね~~
健康にも良いのでゆっくりと楽しんでくださいね。
雪。。。多いですね。
Commented by yokowatt at 2014-02-16 08:38
♪ mintohanakikyoさん
子供達からのチョコやお菓子は中々パクパク食べる事出来ないですね。
暫く飾って〜〜それから少しずつ〜〜です。

大雪にはほとほと困りますね。
水曜日も雪予報、これ又プライベートレッスンの日で頭痛いです。
Commented by yokowatt at 2014-02-16 08:43
♪ nageire-fusheさん
甘〜い、美味しいチョコを前にして幸せ気分になってます。
ブラックチョコは血圧下げるのに良いとか〜〜ゆっくり楽しみながら頂く事にします。

今年は世界的に異常気象の様な現象ですね。
あちこちの雪害を見ると心が痛みます。
春が待ち遠しいです。
名前
URL
削除用パスワード
by yokowatt | 2014-02-14 12:57 | 季節の風物詩 | Trackback | Comments(6)