人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ipadケース完成!!

      無い知恵を絞って、試行錯誤の末、ipadケースが完成
      しました。
      娘から、「スルスル~~っと、引っ張り出したいのよねぇ~」と
      注文があって、さて、どうしたものかと考えて、何とか出来上った
      のが↓の様な物です。


ipadケース完成!!_d0082763_1784644.jpg




      スルスル~~っと、輪っかを引っ張ると、ipadが出て来る
      仕掛け~~は大袈裟だけど~~結構順調に出て来ます。
      ipadの代用品で試してみました。
      ウン、まぁまぁかなぁと自己満足してます。


ipadケース完成!!_d0082763_1712328.jpg




      今日は月いちのパッチワークの日、久し振りに四人揃って 
      賑やかに、楽しい時間が過ぎて行きました。
      私は、ハッチワーク通信の付録のポーチを作る事にしました。
      柄物のハワイアンは初めてなので出来上がりが楽しみ
      です。


ipadケース完成!!_d0082763_1716569.jpg




      何時の間にか、春がぐっと近づいてました。


ipadケース完成!!_d0082763_17165889.jpg




ipadケース完成!!_d0082763_1717916.jpg





      
Commented by mintohanakikyo at 2014-02-27 17:29
出来ましたね。ipadってって言う所です。お恥ずかしい~

お花が咲いて来ましたね~♪  今日は、暖房無しにしています
温かいです。雨もそんなに降らなかったです。
でももう来週は、グーンと冷えるんですって
まだまだ油断できませんね。気を付けましょう~~~
Commented by yokowatt at 2014-02-27 17:53
♪ mintohanakikyoさん
やっと出来ました。
散々考えて作りましたが、まぁ、この辺で勘弁してもらう事にしました。
久し振りの針仕事でしたが、やっぱり私にとっては一番楽しい時間です。
右手の指の痛みと仲良くしながら、少しずつ楽しんで行く事にします。
Commented by hibikorekouji2 at 2014-02-27 18:44
春色のipadケース、素敵ですね~♪
スルスルーってのがいいですね^^
百花繚乱の春も間近いようです。
楽しみです!
Commented by yokowatt at 2014-02-28 09:37
♪ hibikorekouji2さん
何とか完成しました。
スルスル引っ張り出すのが面白いでしょう〜〜。
こう云うの作るの結構楽しいです。

今日は一挙に春が来た様な暖かい日になるようです。
でも、来週は又寒くなるとか、中々思う様に行きませんね。
名前
URL
削除用パスワード
by yokowatt | 2014-02-27 17:18 | キルト | Trackback | Comments(4)