人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パートナーシップキルト!!



       
        今回のテーマ「スウィーツ」は中々難しくて
        ああでもない、こうでもないと捏ね回している中に
        あっと言う間に8月になってしまった。
        大好きなハートのチョコレートケーキをアップリケ
        してみたら、相棒はケーキに見えないと辛口の    
        批評をしてくる。
        でも、でも~~私の中ではケーキだからこれでいいと
        批評は脇に置いといて、何とか仕上げてみた。
        ケーキの横にバラッと散らばったのはクッキーなんだ
        けどなぁ~~これも、クッキーには見えないらしい。
        もう、この辺でチョチョンと手を打たないと間に合わない。
        どうかケーキに見えます様に・・・・。


パートナーシップキルト!!_d0082763_11232727.jpg

        


        お友達のと並べたら、やっぱり私のはちょっと、ちょっと
        かな???


パートナーシップキルト!!_d0082763_11244780.jpg




            058.gif 058.gif 058.gif


             ~~~朝仕事~~~

        お天気も良さそうなので、ハーブティ作りをした。
        レモングラスは今年は二本しかなく残念、
        レモンバーベナは大豊作?と云うのだろうか、
        沢山作れそう。
        取り敢えず、今日,明日と天日で乾燥させて
        作ってみる事に~~。


パートナーシップキルト!!_d0082763_11313864.jpg








          
      
Commented by hibikorekouji2 at 2014-08-04 19:34
今年もパートナーシップキルトのシーズンがやって来たのですね。
1年が経つのが早いですねー。

ハーブティ作りも楽しそうですね♪
頂く時にまたアップして下さいね。
楽しみにしています^^
Commented by mintohanakikyo at 2014-08-04 20:47
パートナーシップキルト、できましたねー  今年は、何枚のキルトが出来るのでしょう!チョコレートが一杯のキルト食べたくなります。

ハーブティー、美味しく飲めますね!エアコンで冷えた身体が温まります。
Commented by yokowatt at 2014-08-05 19:20
♪  hibikorekouji2さん

本当に、1年てあっという間に過ぎて行きますね。
もう、パートナーシップキルト?と、信じられない早さです。
ハーブティは生のままも美味しいですよ。
昨日から風が強くて、ハーブティ作りには不適な天気になってしまって、出来具合が心配です。
Commented by yokowatt at 2014-08-05 19:24
♪  mintohanakikyoさん

今年のパートナーシップキルトは少々納得行かない点が有りますが、この辺で〜〜と、妥協しちゃいました。
食いしん坊の私、ホールケーキ完食してみたいと密かな願望からこんなモチーフが出来上がったかもです。
名前
URL
削除用パスワード
by yokowatt | 2014-08-04 11:39 | キルト | Trackback | Comments(4)