人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラベンダーサシェ増産中‼︎



この処、早起きが続いて朝仕事が捗っている。
ラベンダーサシェが増産中。
香りに酔いながら仕事が捗る。
今日は、沢山作ったサシェを、ダンスで知り合ったお仲間に差し上げたら
喜んでもらえた。
それは私の喜びでもある。

毎晩寝る時、枕元にラベンダーサシェを置き、香りを嗅ぎながら寝ると
ぐっすり眠れる。
とても良い誘眠剤である。
それにラベンダーの香りはアルツ予防の効果もあるそうだ。



ラベンダーサシェ増産中‼︎_d0082763_19452242.jpg




レッスンの帰り道、本屋さんで、昨日の新聞広告に載っていた気になる本を
買って帰る。
どんな事が書いてあるのか、こちらも興味津々である。


ラベンダーサシェ増産中‼︎_d0082763_19452356.jpg

Commented by mintohanakikyo at 2014-08-20 20:30
こんばんは~サシェいい香りがしていますか?アルツの予防になるのですか~この間、クルミを食べるのも良いらしいと言ってました。
本を読めるのは、良いですねー私は、まだ目の具合が疲れるのが早いです。
Commented by yokowatt at 2014-08-21 08:13
♪ mintohanakikyoさん
サシェはとても良い香りがして睡眠のお供をしてくれてます。
この頃良く眠れる様になりました。
私も目がとても悪くなりました。
すぐ疲れてぼけてきます。
読書量も随分減りました。
でも、読むのが好きなのでボチボチ読んでます。
Commented by nageire-fushe at 2014-08-23 20:28
ハートのサッシュ、可愛いですね~~
ラベンダーは防虫効果もあるので
お気に入りの服にかけていくと
香も移って一石二鳥ですよ。
Commented by yokowatt at 2014-08-24 10:14
♪ nageire-fusheさん
洋服にも良いのですね。
今度は洋服用に作ってみます。
あの香りは本当に気持ちが安らぎますね。
眠りに就く時、もう手放せなくなりました。
名前
URL
削除用パスワード
by yokowatt | 2014-08-20 19:35 | Trackback | Comments(4)