人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよキルティング!!



        今日は朝からどのチャンネルも雪の情報、こんな日は
        大人しく家に居た方が良さそう~~。
        私は、録画したドラマなど見ていたけど、午後から
        パッチワーク、やっとピーシングが終わって、いよいよ
        キルティングに取り掛かる処迄漕ぎ着けました。
        主人は、4月のサークルのパーティで使うダンスミュージック
        の編集に没頭してました。
        まぁ、偶のこんな日も良いかもなぁと一歩も外に出なかった
        珍しい1日でした。



いよいよキルティング!!_d0082763_2115296.jpg

       それにしても、見れば見る程派手派手、出来上がったら
       果たして持って歩けるだろうかとビビり気味になって来ました。
       でも、まぁ、取り敢えずは仕上げなければ・・・・。
Commented by hibikorekouji2 at 2015-02-05 21:24
カラフルで元気が出てきそうな作品になりそうですね。
シックなものもいいけど、元気が貰える明るい色のものがいいですね^^
完成品を見られるのを楽しみにしています♪
Commented by mintohanakikyo at 2015-02-05 21:41
春色ですやん~
目を剥く感じのはちゃめちゃではありませんよー
たま~にどうしたん?ッて言うバッグありますけれどね
(´ー`)フッ

私は、好きですよー
Commented by yokowatt at 2015-02-06 19:32
♪ hibikorekouji2さん
ケイフ・ファセットさん(ロンドンの男性作家)の布大好きなので買ってみましたが、どうかなぁと~~。
仰る通り、明るい色は元気くれますね。
仕上がったら、結構気に入って手放せなくなるかもしれませんね。
楽しみです。
Commented by yokowatt at 2015-02-06 19:37
♪ mintohanakikyoさん
春色ですか~~成程、成程。
そう思うと気分がルンルンして来ますね。
レッスンバッグにぴったりの様な気がして来ました。
Commented by nageire-fushe at 2015-02-08 10:11
春色で花いっぱいの作品になりそうですね。
やはりお天気の悪い時は
ユックリと過ごすにが一番ですね。

Commented by yokowatt at 2015-02-08 12:20
♪ nageire-fusheさん
皆さん春色と仰って下さるので嬉しいです。
今日も雨の日曜日になりました。
又、一日ゆっくりと家で過ごそうと思ってます。
雨も又良しですね。
名前
URL
削除用パスワード
by yokowatt | 2015-02-05 21:09 | キルト | Trackback | Comments(6)