人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見!!




       ぽかぽか陽気に誘われて空港近くの「さくらの丘」まで
       お花見に出掛けました。
       案の定、駐車場はほゞ満杯、やっと止める事が出来ました。
       丘の上は三々五々、お花見を楽しむ人や、近くに見える
       空港の飛行機にカメラ向ける人達で賑わってました。



お花見!!_d0082763_21274173.jpg




      桜と飛行機と~~シャッターチャンスを狙って試みても中々
      これぞと云う物が撮れず~~こんな処で妥協です。



お花見!!_d0082763_21323093.jpg






お花見!!_d0082763_21324463.jpg






お花見!!_d0082763_2133740.jpg






お花見!!_d0082763_21354228.jpg






お花見!!_d0082763_21361031.jpg






お花見!!_d0082763_21362790.jpg

Commented by mintohanakikyo at 2015-03-31 16:15
開花宣言と同時に満開状態です(笑)
日本人は、ほんまに桜が好きですネ!
広々とした場所ですネ。うちは、
買い物の途中、ドンチャンとのお散歩コースも満開です。
遠目から眺めただけです。買い物前に傍まで行っも帰り道でも
家に帰る体力が。桜のピンクは見えています。良かった~
Commented by tasogare78 at 2015-04-01 16:27
NTの街路樹の桜も あっと言う間に満開です
今年は 何時もの部屋からのお花見が かごの鳥(工事中)で見えないのが残念です
さくらの丘 物産センター「空の駅」はいかがでしたか?
Commented by yokowatt at 2015-04-01 17:51
♪ mintohanakikyoさん
今年の開花はあっと言う間でしたね。
今日の雨と風で散ってしまうのではないかと心配
です。
ワンワンと散歩したコースは何時までも思い出に
残りますね。
桜の季節は尚更です。
Commented by yokowatt at 2015-04-01 17:57
♪ tasogare さん
「さくらの丘」じゃなくて「さくらの山」でした。
訂正します。
空の駅は期待程じゃなかったです。
工事中でお部屋からお花見出来ないのは残念ですね。
丁度見頃ですのにねぇ~~。
でも、一歩外に出るとお花見銀座の様に桜が一杯ですね。
羨ましいです~~。
名前
URL
削除用パスワード
by yokowatt | 2015-03-30 21:33 | 季節の風物詩 | Trackback | Comments(4)