人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子会!!




先週のバーティーのお疲れ様女子会がありました。
午前はサークルの練習、ワルツとルンバが始まりました。
バーティーが終ってほっとして踊る楽しみが一味違った
様に感じたのは穿ち過ぎだろうか。

女子会は幹事の方が趣向を凝らして可愛いいパネルを
作ってくれました。
当日の衣装を着たお人形が可愛いです。



女子会!!_d0082763_19145263.jpg




写真撮る前にちょっと口を付けてしまったけど・・・・・・美味しかった
です。



女子会!!_d0082763_19145237.jpg

日頃、中々ゆっくりおしゃべりも出来ないので、先生を囲んで
大いに盛り上がりました。
偶の女子会は、親睦の意味でもいいものです。
男性の方はこの様な会は無いので、是非実現して欲しいと
思うけど難しそうです。
女子の方が人生の楽しみ方何倍も知ってそうですね。
Commented by komiti15 at 2015-04-25 20:06
お疲れ様でした。
女子会でおしゃべりしながら美味しい物を食べて
大成功を収めた後のパーティは楽しそう~
ダンスパーティは華やかで元気も出そうです。
皆さんが楽しんでいる雰囲気の中に居るだけでも
心が躍るでしょ。(*'▽')
Commented by yokowatt at 2015-04-25 20:16
♪ komiti15さん
パーティが無事終わって、フォーメーションもクリアして
皆さん達成感で盛り上がってました。
ひとつの目標に向かって力合わせるって事いいですね。
気持ちはもう来年に向けて~~です。
今日は、踊って、しゃべって、食べての楽しい時間を
過ごせて満足しました。
Commented by mintohanakikyo at 2015-04-25 22:22
同じ趣味を持っている者どうし
楽しい集まりでしたね~

もう直ぐ、来年に気持ちが行くのですネ!
打ち込める事があると元気になれます。楽しんで下さい。
Commented by yokowatt at 2015-04-26 15:04
♪ mintohanakikyoさん
踊る事が大好きな仲間達、話も弾みます。
サークルの時は話してる暇も無くて、終わったらさよなら
なので、偶の女子会は楽しいです。
パーティが終わると途端に、来年の出し物に話題が行きます。
皆さん張り切ってます。
新たな目標に向かって~~これが張り合いになるのでしょうね。
Commented by hibikorekouji2 at 2015-04-26 18:34
女子会、この言葉の響きがいいですよね♪
大いに盛り上がったようで、楽しさが伝わって来ました^^
来年の目標も出来たようですし、
次なる楽しい女子会に向けて・・・じゃなくて^^;
ダンス、頑張って下さいね~。
Commented by nageire-fushe at 2015-04-26 21:17
お疲れさまでした。
楽しい女子会になってようですね。
良き仲間はかけがいのない
宝ものですよね。
Commented by yokowatt at 2015-04-26 21:46
♪ hibikorekouji2さん
女子会と云うには少々面映ゆい年ですが、この言葉聞くと
若返りそうな気がしてきます。
大仕事した後の様に皆さんリラックスして大いに楽しんで
ました。
来年に向けてのこれからが又楽しみのひとつになりました。
Commented by yokowatt at 2015-04-26 21:51
♪ nageire-fusheさん
お仲間は大切な宝物ですねぇ。
小さい頃、母が「お金で買えない物はお友達、大切に
しなさい」とよく云ってましたが、いまだに忘れられません。
これからも何時までも一緒にダンス楽しんで行きたいと
思ってます。
名前
URL
削除用パスワード
by yokowatt | 2015-04-25 19:01 | Trackback | Comments(8)