人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニポーチ完成!!

     



      あっと言う間に出来るだろうと思っていたミニポーチが
      思いの外、中々完成しませんでしたが、やっと形に
      なりました。
      初めは、ペタンコポーチにしようと思って作ってまし
      たが・・・・・・・。(サイズは20×16㎝)



ミニポーチ完成!!_d0082763_11503117.jpg





ミニポーチ完成!!_d0082763_1150502.jpg




      何だか使い勝手悪そうなので、両サイド摘まんでみました。
      ボタンを付けて出来上がり~~この方が使い易そうです。


ミニポーチ完成!!_d0082763_12151083.jpg





ミニポーチ完成!!_d0082763_11542099.jpg




       こんなミニポーチが、こんなに完成遅れたのは訳有りで
       この処、パソコンのゲームに嵌ってしまって・・・・・・。
       高得点が出る迄、延々何時までもやっているので
       目はショボショボ、身体バキバキ、おバカだなぁと思い
       ながら止められません。
       ゲームに嵌った子供達の気持ちが分かる様です。
       一度出た最高得点をクリアしなければとついつい励んで
       しまいます。
       今日は朝からまぁまぁの得点、6000点を超えました。
       あぁ~~本当におバカです~~。
       これも、猛暑のせいかなぁ~~と責任転嫁してます。



ミニポーチ完成!!_d0082763_1244634.jpg



      今日の得点です。
       6600台が出ました~~。



ミニポーチ完成!!_d0082763_17363159.jpg

Commented by mintohanakikyo at 2015-08-10 21:22
こんばんは、私も一時嵌りました。
久振りにトランプを見て思い出しました。
止められなくなりますネ!

名前など全部忘れてしまいました。
Commented by yokowatt at 2015-08-11 19:18
♪ mintohanakikyoさん
mintoさんも同じだったんですねぇ。
止められませんよねぇ。
ゲームの名前はソリティアです。
そろそろ卒業しなければ~~です。
名前
URL
削除用パスワード
by yokowatt | 2015-08-10 12:09 | キルト | Trackback | Comments(2)