新しい日記帳 & 手帳 !!




     12月に入り、今年も残り少なくなりました。
     長く使い続けて来た10年日記帳がいよいよ今年で
     終わりなので、新しいのを買って来ました。
     10年物にしようか、5年物にしようか散々
     迷って、表紙のデザインが今までのと似ていたので
     5年物にしました。
     このデザインで10年物が無かったのは残念でした。
     手帳は今年もリバティ柄に決定、迷わず決めました。


d0082763_12583985.jpg

     それぞれ新しいページに書かれるのはどんな事かしら?
     ちょっと楽しみでもあります。
     私の日記帳は半分はメモ帳の様なもの、それでも、毎年の
     出来事を追って行くと自分の軌跡が見えて面白いです。
     来年の準備がひとつクリア出来ました。
[PR]
トラックバックURL : http://yokow.exblog.jp/tb/22593306
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by komiti15 at 2015-12-04 00:06
日記が10年をクリアとは凄いですね~!
私には到底無理(´-`).。oO
それでも自分の軌道が懐かしめるのは良いかもなって
思えてきます。
今からだと私には脳トレ代わりにもなれそうね。
Commented by yokowatt at 2015-12-04 09:37
♪ komiti15さん
ず~~っと10年日記続けて来たのですが、今年は
気に入ったのが無くて5年にしました。
日記って振り返ると面白いですね。
同じ様なお友達と、同じ様な日に食事したり、この頃は
1年の過ごし方が似て来ました。
あの日何したかすぐ忘れてしまうので、私にとっては
メモ帳代わりです。
Commented by motoni0224 at 2015-12-05 18:27
お久し振りです。お代わり無さそうですネ!私は、風邪引きです。

新しい手帳と日記の匂い好きです。
すきなのが欲しいけれど民生委員の手帳を使うので買わなくなりました。カレンダーは、好きなのを探します。
キルトジャパンが届いたけれどこの号には、付いていませんね!失敗です。

Commented by yokowatt at 2015-12-05 20:30
♪ mitoni0224さん
風邪引いてしまいましたか~~私は蕁麻疹でまたまた
医者通いしてます。
痒いのもしんどいですね。

キルトジャパン1月号にカレンダーの付録付いてましたが
無かったですか。
変ですね。

お互い、早く体調取り戻したいですね。
Commented at 2015-12-05 22:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yokowatt at 2015-12-06 09:25
♪ motoni0224さん
カレンダー付いてましたか~~良かったです。
お姉様何事もなければいいですね。
それぞれ体調管理の必要な時期になりましたね。
Commented by m-masako77 at 2017-05-16 20:35
来年のい月から私も5年物の日記帳にしようかな。
Commented by yokowatt at 2017-05-17 20:17
♪ m-masako77さん
5年物とか10年物とか書いてると面白いですね。
前は何していたか分かったり、案外同じ時期、同じ事
してるなんて分かると笑っちゃいます。
是非、試してみて下さい。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yokowatt | 2015-12-01 13:06 | 日々の事 | Trackback | Comments(8)