人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子ねこバスケット!!



     年が明けてから、中々針を持つ事も無く、あっという間に
     月半ばになってしまいました。
     やっと今日、やりかけのねこちゃんのバスケットを引っ張り
     出しました。
     簡単そうだけど、結構手間が掛かり、完成は先延ばしです。
     夢中になり過ぎて、整形へ電気治療に行く時間間違えて
     息せき切って駆け付けると云うハプニング付きでした。

     取り敢えず、今日はここまで~~。



子ねこバスケット!!_d0082763_19564139.jpg




子ねこバスケット!!_d0082763_19565341.jpg




子ねこバスケット!!_d0082763_1957626.jpg

     今日は暖かい一日でした。
     庭に出たら、芝桜が咲いていたのでびっくりです。
     カモミールも咲いて、一足早い春の訪れです。
Commented by komiti15 at 2016-01-16 21:22
「子ねこバスケット!!」 このタイトルを見て
すぐ昨年の記事を思い出しました。
見た目が可愛い分手間がかかるようですね
出来上がりが楽しみです。
利用目的はもう決まっているのですか?
それともマスコット的な飾りになるのかしら?
夢中に為ると時間を忘れて・・・
そんなに楽しめる事も良いですね!
Commented by yokowatt at 2016-01-17 12:13
♪ komiti15さん
可愛さに惹かれて作り始めましたが、結構手間
掛かりますね。
何を入れようかなぁと思いながら作ってます。
きっと当分、炬燵の上の小物入れになると思います。
夢中で作っている時が一番ですね。
Commented by motoni0224 at 2016-01-18 18:04
可愛いですね!
おこたがあったら一寸小物を入れるのにいいですネ!

何を入れるかを考えずに今まで作って居ました。
あちこちに置いてありますよ。鍵が一番確実に見つかります(笑)
Commented by yokowatt at 2016-01-19 16:25
♪ motoni0224さん
一目惚れしちゃいました。
物は要らないと云いながら、小物作りに嵌ってます。
作る喜びは捨てがたいですものねぇ。
玄関に置いても良いかも知れませんね。
名前
URL
削除用パスワード
by yokowatt | 2016-01-16 20:03 | キルト | Trackback | Comments(4)