人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(続)キルトフェスティバル!!

     バッグ部門の入選作品です。
     どれもこれも素晴らしいです。



(続)キルトフェスティバル!!_d0082763_959397.jpg





(続)キルトフェスティバル!!_d0082763_9595730.jpg





(続)キルトフェスティバル!!_d0082763_1001396.jpg



     こちらは目に留まったバッグです。


(続)キルトフェスティバル!!_d0082763_101228.jpg





(続)キルトフェスティバル!!_d0082763_1014412.jpg





(続)キルトフェスティバル!!_d0082763_1014127.jpg





(続)キルトフェスティバル!!_d0082763_10141973.jpg




      額絵部門では↓の作品が、ほのぼの家族の温か味が伝わって
      来て良かったです。
           お父さんが写真を撮ったのだそうです。

(続)キルトフェスティバル!!_d0082763_10171412.jpg





      東京ドームホテルでは、中山久美子さんの
      「しあわせを呼ぶ ブライダルキルト展」が開催
      されてました。
      真っ白なブティの世界です。


(続)キルトフェスティバル!!_d0082763_10203850.jpg





(続)キルトフェスティバル!!_d0082763_10211083.jpg





(続)キルトフェスティバル!!_d0082763_10213164.jpg





(続)キルトフェスティバル!!_d0082763_10221927.jpg




     最後は一日目のお買い物グッズです。
     バッグやショルダーのキットを~~買うまいと思った
     のに、誘惑には勝てませんでした。


(続)キルトフェスティバル!!_d0082763_10263435.jpg


     二日目は細かい道具を買って、まだまだ、見たい物、買いたい物
     に後ろ髪引かれながら帰って来ました。
     流石に、どっと疲れが出ました。
     又、来年を期待して、チクチク楽しんで行こうと思います。
Commented by komiti15 at 2016-01-28 22:27
凄いですね~
1針、1針の結集でこんな力作が仕上がるのですね~
創る姿まで想像して楽しめました
Commented by motoni0224 at 2016-01-29 07:54
二日間のお出ましお疲れになりませんでしたか

体力もすっかり回復されましたね!良かったです。

お買い物、出来上がりを待って居ます。
自分で出来ない分頑張って下さいネ!

Commented by yokowatt at 2016-01-30 16:39
♪ komiti15さん
凄いでしょう~~もう、ため息ばかりついて見とれて
ました。
針目が細かくて、日本人の手作業って素晴らしいですね。
沢山刺激貰ってきました。
Commented by yokowatt at 2016-01-30 16:45
♪ motoni0224さん
二日行って、ぐったり疲れてしまいました。
中々疲れが取れません。
でも、行かなかったら何時までも後悔してただろうと
あれやこれやと考えます。
体力戻ったかなぁと思います。
Commented by tasogare78 at 2016-01-31 21:00
おひさしぶりです

半年ぶりにPCの前に 戻ってきました(笑)

今年も盛況だったようですねー 素晴らしい作品ばかり
二日間もお出かけの バイタリティーには驚きです
一杯のUPで 楽しませて頂いてます
Commented by yokowatt at 2016-01-31 21:14
♪ tasogareさん
お久し振りです。
勢いに乗って二日行ってしまいましたが、流石に
どっと疲れが出て、年寄りの冷や水でした。
年々作品が素晴らしくなって行きますねぇ。
溜息付きながら見て来ました。
名前
URL
削除用パスワード
by yokowatt | 2016-01-28 10:04 | キルト | Trackback | Comments(6)