人気ブログランキング | 話題のタグを見る

競技ダンス!!



     連休が近付くこの時期になると、近くの体育館で毎年恒例の
     競技会が有ります。
     朝早くから夕方まで、毎回見に行くのが楽しみのひとつです。
     今回は、知り合いの方の出場が多く、応援も兼ねて出かけました。
     そして、出場者のドレスを見るのも又、楽しみ、目の保養も兼ねて
     色んな意味で参考になります。

     


競技ダンス!!_d0082763_9135097.jpg




     こちらは決勝戦?可成り人数が絞られて来ました。



競技ダンス!!_d0082763_914421.jpg


     今回、我がサークルからCご夫妻が1級に初チャレンジして
     優勝しました。
     応援にも熱が入って、我が事の様に嬉しいです。
     もう一組、こちらはベテラン中のベテラン、優勝間違いない
     だろうと、安心して応援してましたが、当然の如く優勝、
     彼女は、ダンス始めた頃、私達のサークルに入って来た若手
     目覚ましい成長に拍手、拍手です。
     どっぷり浸かったダンスの一日、踊ってないのに疲れも半端なく
     その後のサークルはちょっと辛かった。
     でも、競技選手の皆さんを参考にして頑張ろう~~。








     
Commented by 応援ありがとうございました。 at 2016-04-11 10:54 x
応援して頂いた、甲斐もなくごめんなさい。

2回戦まで、、
3部門とも、、、

2回戦ボーイだと、、、のたまってました、、、

でも、、ラテンも維持ができました。

グリーンのスカート女性が優勝しました!

背番号がバッチリな私ども、、、

コーチペアはさすがですね^^!
きょうからまた、レッスンを受けます、、、

チ○○ご夫妻デビュー戦で、おめでとうでしたね!
Commented by motoni0224 at 2016-04-11 12:31
こんにちは
応援 お疲れ様でした
優勝されて 応援のし甲斐がありましたね!
大きな声でを掛けて差し上げるのですか?
応援されている方を見ると楽しそうです(楽)

お疲れになっても翌日は 清清しくなる お元気な事です
夢中になれて良いですネ~

朝から パッチを準備したけれど置いたままです(笑)
Commented by yokowatt at 2016-04-11 17:43
♪ かずさん
お疲れさまでした。
素敵なダンス見せて頂いて有難うございました。
見習うべき事多く勉強になりました。
競技会と云う踊る目的が有ると更に頑張れますね。
これからもリーダーと仲良く、時には喧嘩しながら?
頑張って下さいね。
15日よろしくお願いします。
Commented by yokowatt at 2016-04-11 17:49
♪ motoni0220さん
知り合いの方が出場してると見に行く張り合いが違います。
今回は特に多かったです。
主人は大声で、○○番~~と叫んでましたよ。
私は恥ずかしくって声が出ませんでした。
もっぱら、パチパチ写してました。
沢山刺激貰って帰って来ました。
Commented at 2016-04-14 21:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yokowatt at 2016-04-15 19:06
♪ tasogareさん
ダンス楽しんでます~~ボチボチ無理せずにが原則です。

スマホからのアップ良かったですね。
私も、どうにかログイン出来ましたが、写真のサイズ変更は
まだ出来てません。
難しいですね。
名前
URL
削除用パスワード
by yokowatt | 2016-04-11 09:29 | ダンス | Trackback | Comments(6)