人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンちゃんのミニポーチ!!



     昨日の大荒れの天気~~物凄い強風でした~~とは打って変わって
     今日は、穏やかな五月晴れになりました。
     相棒は、今日も懲りずにパーティへ~~。
     私は、久し振りに手仕事を楽しもうと、一人時間を満喫してます。
     中々進まなかったワンちゃんのミニポーチが形になりました。
     簡単そうだと思っていたけど、肉球が思いの外手間取りました。
     後は、ファスナーを付ければ出来上がり、もうすぐです。


ワンちゃんのミニポーチ!!_d0082763_14342852.jpg




     庭のバラが綺麗です。
     この頃、相棒はバラの手入れに一生懸命、肥料をあげたり、消毒
     したり、可愛がれば可愛がる程答えてくれるのが植物、それが
     嬉しいのかも~~。


ワンちゃんのミニポーチ!!_d0082763_14394814.jpg




ワンちゃんのミニポーチ!!_d0082763_1440466.jpg




ワンちゃんのミニポーチ!!_d0082763_14401929.jpg

Commented by motoni0224 at 2016-05-12 17:04
オールドローズ 一重 可愛いですね!

バラは 油断したら直ぐに虫がつきます
強くなって欲しいです

ポーチ 肉球のアプリケ難しかったですか?

出来上がったら可愛いでしょうネ!

お疲れ様です

Commented by yokowatt at 2016-05-12 19:35
♪ motoni0224さん
オールドローズって云うんですね。
名前さっぱり分からず植えてます。

今日は一日チクチクしてました。
肉球で可成りの時間掛かりました。
小さくてアップリケしずらかったです。
チャンピー思い出しながら作りました。
名前
URL
削除用パスワード
by yokowatt | 2016-05-12 14:42 | キルト | Trackback | Comments(2)