人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイアンポーチ!!

     数日前のびっくりする様な暑さと比べると、今日は曇り日で
     気温も下がり過ごし易いです。
     主人は芝刈り、私はキルト、久し振りにエアコン無しの一日に
     なりました。
     セミの声も、気のせいか大人し気に聞こえます。
     
     ポーチはファスナーを付けて、内袋を付ければ出来上がりです。
     少し大き目で可成り色々入りそうです。
     もう少しで完成です。



ハワイアンポーチ!!_d0082763_15305683.jpg





     朝方、珍しい鳥が庭を散歩してました。
    2人共鳥音痴、さっぱり分かりません。
    結構のんびり、のんびり、初訪問を楽しんでる様でした。




ハワイアンポーチ!!_d0082763_1535267.jpg





ハワイアンポーチ!!_d0082763_15411490.jpg

Commented by motoni0224 at 2016-08-11 20:35
ポーチ いい感じに出来ましたね!優しい色も
長く使えそうです
1~2度下がると楽ですね!今朝はエアコン無しで10時まで
楽でした
もう少し黒い部分が濃い鳥はいます 名前は??
Commented by yokowatt at 2016-08-12 08:45
♪ motoni0224さん
昨日は涼しかったので大分進みました。
今日は又暑くなりそうです。
この気温の変化きついですね。

今朝、昨日の鳥よりちょっと尾の短い鳥たちが10羽近く
来てました。
名前が分かったら面白いなぁと思ってますが、鳥も草花も
とんと知識不足で恥ずかしいです。
名前
URL
削除用パスワード
by yokowatt | 2016-08-11 15:26 | キルト | Trackback | Comments(2)