人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キルト展!!

 

    近くの文化会館でキルト展が開催されてるので、朝一で

    見に行って来ました。

    会館の外では、木の枝に掛けられたキルトが風に靡いて迎えて
  
    くれました。

    キルトが生き生きと踊っている様でした。



キルト展!!_d0082763_12574321.jpg





キルト展!!_d0082763_125827.jpg





キルト展!!_d0082763_12581799.jpg





キルト展!!_d0082763_12584456.jpg





キルト展!!_d0082763_12585822.jpg





キルト展!!_d0082763_12591840.jpg

     会場内は撮影禁止、素晴らしい作品を撮れなくて残念でした。

     作品は、年々細かいピース、複雑なものになっていて、凄いなぁと
  
     感心するばかり、私には到底出来ないなと溜息付きながら見せて

     頂きました。

     
Commented at 2016-10-15 15:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komiti15 at 2016-10-15 15:24
芸術と言われるものは奥が深いですよね
終わりと言う枠がありません
それだけ想像力を膨らませていけるところに
限りない魅力があるのでしょうね
1つの事に夢中に為れる夢を実現して行く
楽しみが良いですね~
Commented by yokowatt at 2016-10-15 16:08
♪ 鍵コメさん
そうそう、そう云う事ありましたね。
色んな方から云われて笑っちゃいました。

今日は秋晴れの良い天気でした。
今夜すぐ近くで花火大会です。
明日は雨の様です。
Commented by yokowatt at 2016-10-15 16:13
♪ komiti15さん
キルトも段々手仕事と云うより芸術に近くなって行く様な
部分が有りますね。
自己表現の一分野なのでしょうね。
今日は良い作品を沢山見て来ました。
夢中になれる物が有って良かったです。
komitiさんも陶芸が有って良かったですね。
お互い、楽しんで行きましょう。
Commented by motoni0224 at 2016-10-15 21:28
綺麗なところであるのですね!
大阪はと言うか私は出かけないから
情報が無いです
キルトの本も買わないから
ボーっとしています
Commented by yokowatt at 2016-10-16 08:39
♪ motoni0224さん
会場も広々した処で、外に迄キルトを飾れる良い環境
でした。
キルト展へ行くと沢山刺激貰えて励みになりますね。
買い物はぐっとこらえましたけど。
名前
URL
削除用パスワード
by yokowatt | 2016-10-15 13:09 | キルト | Trackback | Comments(6)