人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい頂き物!!

     ピンポ~ン~~誰かなぁと思ったらお友達が、

     ここ数か月音沙汰ないけど元気?と尋ねてくれました。

     ミカン狩りに行って来たとお裾分けです。

     そして、コスモスの花は、こう云うの好きなの貴女位だからと、

     嬉しい~~コスモス大好きよと、心に止めていてくれた事に

     ほっこり気持ちが暖かくなりました。

     おまけに、ペットボトルを半分に切って花瓶代わりに活けて

     来てくれたのには流石~~と感心してしまいました。

     持って来るの大変だったろうなぁと後から気が付きました。

     有難う!!

     早速玄関に飾らせて頂きました。




嬉しい頂き物!!_d0082763_9383411.jpg





嬉しい頂き物!!_d0082763_9384960.jpg




     そして、もうひとつ、キルト仲間のお友達から新米を

     頂きました。

     袋のイラストが微笑ましいです。

     早速今夜頂きま~~す。



嬉しい頂き物!!_d0082763_9411332.jpg


     お友達の心遣いに、気持ちが和み幸せ感に包まれた
     思いでした。
     
Commented by komiti15 at 2016-10-29 20:18
季節のお裾分け良いですね~
私が家の近所のお庭におみかんが沢山実っているのを見かけました
今年は豊作なのでしょうか
コスモスを活けると秋らしい華やかさ!
お友達の嬉しい心遣いが伝わります(^-^)
Commented by yokowatt at 2016-10-30 09:16
♪ komiti15さん
忙しさに紛れて(そんなに忙しくもないのに)ついつい
ご無沙汰してた友人が嬉しいお声掛けをしてくれました。
やはり、持つべきものは友ですね。
コスモスがとても綺麗に玄関を彩ってくれてます。
名前
URL
削除用パスワード
by yokowatt | 2016-10-28 09:46 | 季節の風物詩 | Trackback | Comments(2)