人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同時進行!!

     キルトフェスティバルで、沢山沢山刺激受けてやる気満々
     早速取り掛かりました。
     早く仕上げたくて、二つ一緒に同時進行です。
     気ばかり焦って、針目まで大雑把にならぬ様言い聞かせながら
     熱中してます。
     昨日は、プライベイトレッスンの日だったのに、このまま
     チクチクしていたいと思った程です。
     こんな風に思ったのは初めて、自分でもびっくりしました。
     オサナイさんの布で、大小のポーチ作ってます。



同時進行!!_d0082763_9322138.jpg

     午後もチクチクしていたいけど、出掛ける用事が有って残念。
     ただ、昨日の荒れ狂う強風も収まって、穏やかなぽかぽか陽気に
     助かります。
     何だかこの頃の陽気、何処かおかしいなぁと思わざるを得ません。
     地球規模で気候が変動してるのでしょうか。
     気になるこの頃です。
名前
URL
削除用パスワード
by yokowatt | 2017-01-28 09:38 | キルト | Trackback | Comments(0)