ポーチ二個完成!!

    ドームで買った型紙で作ったポーチ大小二個が完成しました。
    苦手なアップリケだったけど、思いの外作業が進み、楽しみながら
    作りました。
    赤い方のポーチは可成り大き目で沢山入りそうです。
    小さい方は型紙より幾らか大き目に作りました。



d0082763_12543133.jpg





    裏面はキルティングのみ、これも又いいものです。
    プルメリアの方は、端切れを利用したので、色々な色が
    出て来ました。



d0082763_1257345.jpg

    この頃は、チクチクしている時が一番の至福の時になりました。
    パッチワークこんなに好きだったかなぁと自分でも少々驚いて
    いる程です。
    身体動かさないと~~と、心の何処かで警鐘がなってます。  
    でも、熱中出来る物が有るのは幸せ~~程々を心掛けて楽しもう。
[PR]
トラックバックURL : http://yokow.exblog.jp/tb/23824395
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ぐれーぷのき at 2017-02-08 09:30 x
うしろのキルティングがとってもいいかんじですねー。
Commented by yokowatt at 2017-02-08 10:25
♪ ぐれーぷのきさん
コメント有難う。
キルティングだけもいいですよねぇ。
Commented by piko4438 at 2017-02-09 11:36
お久しぶりです
一気に見させて頂きました パッチ頑張って居られますね 手仕事は始めたらやめられなくなりますね
もう少し~~もう少しとね  

うさぎさんのお雛様も凄いね  私はお金があつても
買わないかも(爆笑
孫でも居れば買ったりして~今は断捨離中
と友達と会えば宣言して 又増やしてる

今はドツトが1番で暮らしてます 良き相棒で
チャンピーちゃんも思い出してますよ走れチャンピーをね では又です
Commented by yokowatt at 2017-02-09 15:03
♪ pikoさん
コメント有難うございます。
手仕事っていいですよねぇ。
ほんとに始めたら止められなくて~~お手伝いさん欲しい
です。(冗談)
凄いお雛様ですよねぇ~~勿論私も買いませんけど。
私だったらレッスン料に使いたいです~~。
ドットちゃんと一緒いいですねぇ。
他所のワンちゃん見るとチャンピー思い出してます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yokowatt | 2017-02-06 13:04 | キルト | Trackback | Comments(4)