人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんのり雪化粧!!

   朝、戸を開けたら、ほんのうっすらと雪化粧してました。
   すぐ解けそうだけど、雪だぁと、ちょっぴり子供心に   
   返った気分になりました。
   


ほんのり雪化粧!!_d0082763_14394898.jpg




   雪も雨も止んだけど、寒い寒い日になりました。
   夫はダンスパーティに行こうと誘うけど、こんな日は家で好きな事を
   してるに限ります。
   好きな事~~私にはやっぱり、パッチワークです。
   数日前から始めたバッグを朝からキルティングして、周りを
   バインディングして、やっと本体が出来上がりました。
   後は、ファスナー付けて、立体にすれば出来上がりです。
   大分捗りました。



ほんのり雪化粧!!_d0082763_14473730.jpg

Commented by ぐれーぷのき at 2017-02-12 00:50 x
色合いがとってもにあってますねー。あたたかくすごしてくださいね。
Commented by yokowatt at 2017-02-12 11:06
♪ ぐれーぷのきさん
コメント有難う。
パッチワークしてる時が至福の時ですよ。
風邪も寄って来ないです。
Commented by piko4438 at 2017-02-12 11:29
先ほどは~~
雪は我が家が勝ったようです(爆笑
此の位のポーチが使い勝手が良さそう
縦長の財布入るでしょうか?な~~んて訊いてますが

今からパソコンでお絵かきの稽古です
又また 横好きが始まりました
Commented by yokowatt at 2017-02-12 21:59
♪ pikoさん
コメント有難うございます。
結構大き目のショルダーです。
横長のお財布すっぽり入りそうです。

pikoさん、PCでお絵かきしてるんですか、流石ですね。
私に出来るのはせいぜいゲーム位でお恥ずかしいです。
描き上がった絵見せて下さいね。
楽しみにしてます。
Commented at 2017-02-13 17:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yokowatt at 2017-02-13 19:09
♪ 鍵コメさん
可愛い親子の象さん、お上手ですねぇ。
感心しました。
名前
URL
削除用パスワード
by yokowatt | 2017-02-09 14:48 | キルト | Trackback | Comments(6)